妊娠出産、悔しい話。 | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡

 

 

キョウコです♡

 

 




 

 

最近ね、

日常をもっと出した方が良いよと

アドバイスいただいて、

今日は違ったテイストで書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

今日は久々に

怒り爆発しております。

 

 

 

 

 

妊娠しても出産しても

これまでと変わらないペースで

働きたいなって、

 

 

 

妊娠する前から思っていました。

 

 

 

 

 

だからね、

来年1月出産なのだけど、

 

 

 

 

 

産前産後も変わらず頑張るために

 

出産まで3ヶ月を切った今、

150万円近い自己投資をして、

 

 

 

頑張るぞ〜!!!!

 

って思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

だけどね、

契約の段階になって、

 

聞いてない話が出てきて、

そこについて聞いていきながら、、

 

 

 

 

私が妊娠中で出産を控えていると

いうのはその会社の方も

知っている段階でね、

 

 

 

産後から始める選択がある

レベルの本気度なんですか?

 

 

 

女性で結果を出されている方は

決して言い訳もしないですし、

妥協もしないです。

 

 

 

 

って言われたんですよね。

 

 

 

 

 

 

もう、なんてお気楽で

想像力がないんだろうって

思いました😮‍💨

 

 

 

 

 

私は先週緊急入院の可能性があって、

検査をしたばかり。

 

※検査結果も出て、今のところ、

 大きな問題はなさそうでした♡

 

 

 

第一子の出産で、

産後の不安もある。

 

 

 

 

 

だけど、それでも変わらず

頑張りたいって気持ちは

 

すごくすごくある。

 

 

 

悔しいほど、ある。

 

 

 

 

 

でも緊急入院になる可能性がある中で、

 

命を守っていく責任がある中で、

 

 

 

 

仕事に全力出し続けたいという

自分のエゴを貫く選択なんて

できない。

 

 

 

 

 

 

女性って、

ライフステージの変化に伴い、

 

 

 

 

自分がやりたいことと、

アクセルを踏みたいタイミングと、

 

 

 

そして守りたいものとの間で

 

葛藤しているんだろうなと

思います。

 

 

 

 

いや、葛藤はしていないかな。

 

 

 

子どもを第一に考えているし、

 

 

 

 

こんなデリカシーも想像力もない人、

相手にする必要すらないのですが、、、

 

 

 

 

 

大切なものを大切にしたいだけなのに、

本気じゃないとか、

言い訳だと言われる世界線に、

 

 

 

 

起業家の先輩方が、

妊娠出産すると

 

 

 

いろんな理不尽が降ってくるよと

仰っていたのを思い出しました。

 

 

 

 

 

女性だから、

ママだから、

制限はあるかもしれないけど、

 

 

 

悔しい思いだってたくさんするけど、

葛藤だって色々あるけど、

 

 

負けずに頑張ろう!!

 

 

 

 

それが、母になることなのかなと

感じている妊娠7ヶ月であります!!

 

 

 

 

強い母になりたい!!

 

 

 

世間のお母さんたちに

尊敬が止まりません♡