エルサです雪の結晶


久しぶりにガラスの靴

散策したいと思いますニコニコラブラブ


何これびっくり!?
新しいやつかな??と
大興奮で見ていると
キャストさん曰く以前からあったとのこと!
すごい奥にあるから
気がつかなかったよね~おいで


こちらはオーナメント!
真鍮と思いますが、お高そうアセアセ
値段を見てみるとキョロキョロ


例えばこちらの写真が入るタイプは


1130円!!

驚きの安さ!!!!

他のオーナメントも同じ値段で

もう、、パークの値段設定が

ハチャメチャな気がする!笑



こちらの
お城のような要塞のような貯金箱は
ずっしり重くて

さすがにこれは高そう・・


意外と安いラブラブ


こちらの両サイドの屋根が取れて
小物入れになる写真立ては
もっと高そう・・・


えっ??安すいキョロキョロ??
私たちの感覚がおかしいのか??

他にもたくさんあったので
是非現地で見てみてください流れ星


ミラー各種あります


ガラスのプレート


新しい一輪挿しピンクハート
これは手作りなのかな
なかなか良いお値段でしたニコニコ


キラキラキラキラ素敵キラキラキラキラ


ドナルドコーナーあります上差し


ティアラだけでなく
王冠もありましたグッ気づき


エルサもあるラブラブラブラブ


結構豊富にありましたニコニコ


初めて見ましたスター
ゴールドシリーズ!


ややお高めですね指差し


ゴールデンドナ


オーナメントもたくさん揃ってました拍手


以前私たちが購入したものも
まだありますルンルン


繊細なカボチャの馬車オーナメント


エルサや雪の結晶
素敵キラキラ


ストーンをカスタマイズできる
ティアラやステッキ飛び出すハート


ミッキーティアラもありましたニコニコ
小さめで可愛いラブラブ
お子さまにもよいかもグッ


そして、こちらが
アナが2つ購入した

切り絵アート!

私も欲しくなってきた笑



下矢印アナ購入品下矢印



下矢印エルサの購入品下矢印



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し