アナですニコニコ

ディズニーランドの
ガラスの靴ゆめみる宝石


人生初キラキラクリスマスオーナメントクリスマスツリー

購入してみました飛び出すハート


クリスマスツリークリスマスツリー

ないんですけどね笑笑



もちろんドナさんラブ

めちゃかわです飛び出すハート



お値段なんと8,400円!!

結構なお値段…チーン



別売りされていた

オーナメントを飾れる台座も購入気づき



試しに飾ってみます飛び出すハート



激カワですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



後ろ姿も可愛らしい飛び出すハート



紐をそのまま飾ってみましたが、

ちょっとバランス悪くて却下!泣き笑い


紐を取って飾る事にしましたキラキラ



オーナメントの半分から下は、

積もった雪の上に結晶が描かれている

感じがして素敵ですキラキラ照れキラキラ



写真だと分かりずらいですが、

キラキラしてますパー



ただ…このキラキラ。

剥がれやすいみたいで、

触ってしまうと至るところに

付いてしまいますガーン



数年後には…

雪が全部剥がれて、

ツルツル坊主になってないか、

今から心配です笑い泣き


なるべく下を触らないように

しないとダメですね!


とりあえず今年は

リビングのカウンターに

飾る事にしました飛び出すハート



皆さんはどんなクリスマスを

過ごす予定でしょうか!?


アナさんは何の予定もなく笑

通常通り仕事頑張ります笑い泣き







私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し