エルサです雪の結晶


久しぶりにランドの

ガラスの靴を覗いてみますニコニコ


オーナメント色々ありますラブラブ


スタンド(別売)があるので
オーナメント1つでも
素敵に飾れますねクリスマスツリーキラキラ



そしてそして!!

私が一目惚れしたのが
フローズン(アナと雪の女王)の
雪の結晶雪の結晶オーナメントラブラブラブ

冬になる前から販売していたそうですが
最近、ガラスの靴を覗いてなかったので
全然気がついてなかったガーン!!


青いがらすのスタンドも
一緒に購入しましたニコニコ


おうちに帰ってきて
開封しますラブラブラブラブ


フローズンオーナメントは
5400円ニコニコ

ま、公式のグッズとしては
なかなか良心的なお値段だと思います


ビニールとスポンジのお掛けで


無傷で輝いていますラブキラキラ


ちなみに青いスタンドは
900円という破格に感じるのお値段!!

色や素材によって
スタンドはお値段が違います上差し


こちらも無傷ですグッ二重丸


オーナメントに付いていたリボンは取り外して
金具を直接引っかけてみました流れ星


♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
きゃーラブラブ
素敵なクリスマスクリスマスツリーになりそうラブ


昔ガラスの靴で購入した
アナと雪の女王の
ガラスのクリスマスツリークリスマスツリーと並べる照れ


うんうん。
余は満足じゃ照れキラキラ

アナさんも
別のオーナメント買いましたよ口笛


 

  

 

 

 

 

 



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し