アナですニコニコ

2ヶ月振りのパークで、
テンション爆上がり中!!!!

お昼は絶対に行くプンプングーと決めていたナイフとフォーク

プラザパビリオン•レストラン



店内もドナさん一色で、

めちゃめちゃ幸せですラブラブ



シェフ姿のドヤ顔笑ドナさんも素敵ラブ



先にご紹介したパスタセットと一緒に、

もう1セット頼みましたルンルン


ドナルドの

ワッキークラシックセット



単品1,860円

ドリンク付きセット2,140円ですスター


私達はコースター目当てに笑

プラス620円でソフトドリンクを、

スパークリングゼリードリンクに

変更しました照れ


こちらの写真にもドリンクないですね笑


なぜなら…

エルサが記事用に写真撮影中だからです!


もうね…力関係がね…


エルサ>アナ なのでタラータラー


仕方ないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ささ、アナさんもご紹介に戻ります笑


 コーンチャウダー



小さなカップですが…笑

具沢山でボリューム感満載でした!

エルサと半分こなので、

半分しか飲めなかった割には、

満足度高めです拍手


コーンチャウダーの横には

サラダが盛られてますスター


ドレッシング…

かかっていたような気もしますが…

私が食べたところが

ドレッシング少なめだったのでしょう!

野菜の素材を感じるサラダでした笑い泣き



 サーモンとエビのタルト



これ!!

めちゃんこ美味しかったです!!

サーモンとエビがプリップリキラキラ

タルト大好きアナさんキラキラ

タルトのサクサク感とも相性バッチリピンクハート

また食べたいですチュー



 ソーセージ&フレンチフライポテト



プリマハムさんだけに

お決まりの骨付きソーセージ!!

ジューシーで美味しかったですパー


ポテトも細くてアナさん好みキラキラ

ポテトの太さは好みがありますよね。

強いて言えば…

もうちょい太めでも…笑


マックのポテトの細さが好きです!


 パストラミビーフの

 チーズホットサンド



こちらのドナさんは捨てられないので、

拭き拭きして持って帰ります笑



見た感じ、

カリカリベーコンだと思ってました笑

パストラミビーフって言うんですね!

牛肉に味付けして燻製にしたものだそうです!


調べたらローソンでも売ってるんですねびっくり

1人で勝手に驚く!!



中にはキャベツ!?だと思うのですが、

沢山入ってました!!



ボリューム満点!!!!
こちらも美味しかったです!!

トマトベースのソースも
入ってたような気がしますが、
(違っていたらスイマセンアセアセ
チーズとも良く合ってバッチリですグッ

パスタセットと比べても、
こちらの方がボリュームがあって、
お腹も満たされる気がしますねキラキラ

もう一度食べるチャンスがあるとしたら、
こちらのプレートセットを
選択すると思います照れキラキラ

下矢印パスタセット下矢印

私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し