エルサです雪の結晶


現在プラザパビリオンは
ドナルド1色ラブキラキラ


今日はセットドリンクを+620円で

スパークリングゼリードリンク

(トロピカルフルーツ&オレンジ)

に変更しましたトロピカルカクテル


こちらはスーベニアコースター付きで
3種類のコースターのどれが出るか
分かりませんキメてる上差し
コースターについては別記しますチュー


白い泡がドナルドのふわふわのお尻みたいラブ
黄色いシロップは
トロピカルフルーツのようですね!


混ぜま~すうずまき


見えにくいですが
下にはゼリーが入ってます!


ドナルドを思わせるブルーが
とても涼しげですねラブラブ


☆美味しい☆
オレンジというかトロピカルフルーツ
の感じが強いかな~
とっても爽やかでゴクゴク飲めちゃいますラブラブ
トロピカルフルーツの種の食感も楽しい口笛


カップは可愛すぎて捨てられず
持って帰ることにしました~口笛口笛


下矢印何が出るかな?コースター下矢印

私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し