アナですニコニコ

2ヶ月振りのパークは
お天気も良くて、

最高のパーク日和ですキラキラ


お昼は絶対に行くと決めていたこちら

下矢印下矢印下矢印


プラザパビリオン•レストラン



シェフドナさんがお出迎え飛び出すハート



逆側ではデイジーがお出迎え飛び出すハート



ドリンクに付いてくるコースターも

めちゃくちゃ気になりますスター



パルパルのスペシャルメニューには、

シェフドナさんのランチョンマット付きピンクハート



ここではエルサと半分こ作戦で、

パルパルのスペシャルメニュー両方

食べちゃいます指差し



ダックダイブ•パスタセット



記事書いて気づいたんですけど…

ドリンク写ってませんね笑い泣き


ドリンク付きで2,040円です笑


私達は+620円で、

ドリンクをスパークリングドリンクへ

変更しましたチョキ


ランチョンマットは紙なので、

ドリンクなどの水滴でよれちゃうので、

お気をつけ下さい!とキャストさんに言われ、

注文してる時から、手で持つというタラー

ランチョンマットの意味なし!!笑



私は折って持って帰る!と言って、

エルサは4つに折ってました…。

確かに持って帰るの難しいですタラータラー



 フィットチーネ•カルボナーラ

 ビーフミートソース添え



ドナさんがパスタに飛び込んだ

イメージの盛り付けだそうですよ照れ

足が可愛い笑


卵は半熟ですナイフとフォーク

そして青いのはチーズだそうですびっくり

どーやって色付けしたんでしょうか!?



パスタはフィットチーネキラキラ

ソースが絡みやすいですねOK



こちらもミートソースの挽肉が

結構入っている気がしました!


カルボナーラとミートソース合いますねルンルン

そんなにこってり感もないので、

食べやすかったですニコニコスター



 レアチーズムースケーキ

 パイナップル添え



ドナさん形のチョコレートスター

最近のデザートには、

キャラクターのチョコが付きますね照れ



青いクリームと…



申し訳ない程度の

ちっっっさなパイナップル笑い泣き笑い泣き

食いしん坊には辛いサイズです笑い泣き笑い泣き



中身はパイナップルジャムが入った

ムースケーキショートケーキ


そんなにパイナップル感はなくて、

結構サッパリ食べれた気がしますナイフとフォーク



パスタもデザートも美味しかったですが、
ドリンクは付いていても、
ちょっと量が少ないかな!?って感じですキョロキョロ

サラダや副菜など、何かもう一品ぐらい
付いてるといいね〜というのが、
2人の素直な感想でございます笑笑

量はともかく…笑
見た目も可愛くてピンクハート
美味しいパスタセットでしたキラキラ

下矢印ドリンクはこちらにしました下矢印

私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し