準備完了・・・暑かった・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!エルプロモです!!

 

さて、先ほどお伝えしたように、明日の草刈りの準備してきました!!

 

まず、置き場まで徒歩でテクテクとお散歩・・・

 

 

約徒歩10分の距離に置き場があります!!

 

10分しか歩いてないのに汗だく・・・やばい・・・あつい・・・

 

で、事務所まで乗ってきて、チェンソーから草刈り機、ガソリンの缶を積み込み実施!!

 

 

その後ガソリンスタンドへGO!!

 

始めに車両に軽油を満タン!!

 

その後携行缶に入れようかと思たら、今スタンドの店員さんじゃないとダメ見たいです!!

 

変わったんですねえ・・・(´;ω;`)

 

 

で合計で20Lまでしか入れられないとの事で、最近は全然缶に入れてなかったので、ビックリ!!

 

結局、ハイオク10L、レギュラー10Lを入れて戻ってきました!!

 

ちなみに僕、危険物乙4種所持者なんですが、関係ないみたいでしたww

 

 

恐らく、安全上の件で色々と変わったんでしょうねえ・・・放火とかに使うアホがいるみたいなので・・・

 

犯罪にそういうものを使うのは辞めて欲しいです・・・

 

で車を会社の目の前に止めてOK!! 気が利くーーと思ってたら、スタッフに置き場に置いとけと・・・

 

お前が歩けと言いたい・・(; ・`д・´) ちょっとイライラ・・・

 

 

まあめんどくさいけどあとでまた置き場に行ってきます・・・・(´;ω;`)

 

さて、残りも2時間となりましたねえ・・・!!

 

そういえば、先ほど連絡がありまして、とうとう一名熱中症出てしまいました・・

 

毎年倒れる方です(´;ω;`)

 

 

こうなると一週間また動けなくなります・・・(´;ω;`)

 

困った・・・

 

対策しても限界はありますからねえ・・・(´;ω;`)

 

しょうがないです・・

 

 

さて、もう一度更新後ほど出来そうですので、最後にもう一度あとで書き込みしますね^^

 

いつもこんな何の変哲もないブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ