本日最後の投稿です! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

最期にもう一発、特に内容の無い書き込みさせて頂きますw

 

今日何食べるーー??って午前中に送ったライン・・・

 

まだ返答ありませんw

 

ちなみに昨日の20:18から未読wwww

 

 

考えられる事

 

1,忙しすぎて携帯を見ている暇がなかった

 

2,ゲームに夢中でライン来てるのに気づかなかった

 

3,忙しいふりをして、疲れたから断る口実を作っている

 

恐らく、今回は三番じゃないかと考えております・・・・www

 

 

まあ、基本的にライン未読無視を良くする方なので、最近は特にひどいですね・・・

 

 

なんでしょう・・・あまり相方の事を考えられない方なのかなと最近非常に思う事が多いのです・・・

 

すいません・・・

 

会社では彼女さんの愚痴を言えるような人がいないんでここで色々と書いてしまいましたww

 

 

なんでしょうかねえ・・・一緒に居る時は全然楽しいのに、他が冷たすぎる??っていうのかな??

 

まあ明らかに熱量が全然違うのはここ最近は常に感じているんですが、一緒に住んだことも無い状況でも

 

そうなるんですね(´;ω;`)

 

 

僕は性格上、浮気も出来ないし、他で遊ぶという事も出来ないので、ちょっと理解に苦しむといいますか、

 

なんなんでしょうかねえ・・・(´;ω;`)

 

もし、他の人探そうってなったら、一回ちゃんと別れてからじゃないと行動が出来ないんです・・・www

 

 

良くある話ですが、大体女の子の方から、好きな人が出来たから別れて欲しいって言われた場合って、すでに

 

浮気済み決定なので、僕はあさっりいつもいいよって言いますw

 

一気に感情が無くなってしまうんですよね( ;∀;)

 

だから、ばれなければいいやとか、普通にそういうこと出来ちゃう人とは付き合いたくないんです・・・

 

 

昔は周りにいた人たちは正直そんな人ばかりだったので、異常でしたけどねえ・wwwww

 

 

まあ、人の気持ちはどうなるかなんて正直本人しかわからないことだと思うんで、初めから価値観あった人じゃないと

 

そういうところは難しいでしょうからね(´;ω;`)

 

ん--難しい・・・なかなか自分と会う人っていないんですかねえ・・・ちょっと自信がなくなります・・・

 

 

平穏に、何の心配もなく、過ごしたいだけなのにそれが出来ないのが人間同士なんですかねえ・・・

 

まあ色々な考え方の方がいるので、僕の思っている事が一般的なのかどうかも正直分かりませんがね(´;ω;`)

 

こういう事って、考えるだけでも疲れません?? なんか開き直って他に没頭できる事があれば全然良いんですけど

 

彼女と付き合ってからは、男友達とも会う事がなくなったので今はだれもいないですwww

 

 

さみしい人生になってしまった・・・・(´;ω;`)

 

 

スナフキンの様に、生乾きツアー2024でも開いて全国放浪しようかな・・・ww

 

すんません、長々と愚痴を書いてしまいまして・・・

 

共感できる男性女性いれば是非色々なご意見を教えてください(´;ω;`)

 

このままだと何か月か後に、一人になりました報告になってしまいそうですwww

 

 

そうしたら、八つ当たりで、フォロワーさんにレモン汁かけまくるので、気をつけて下さい・・・w

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ