お疲れ様です!!午後のスタートです! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!エルプロモです!

 

さて、本日も後半戦スタートです!

 

これから明日の草刈りの準備をしないと行けないので

 

ハイエースにガソリンいれて蛍光管にガソリンいれて、荷物を積まないと・・・(´;ω;`)

 

 

暑いのに外出たくないです・・・wwww

 

まあ明日スタッフさんにやらせるのも申し訳ないので後ほど行ってきますww

 

 

今日はなんだかやる気がわきません・・・(´;ω;`)

 

いつもですが・・・w

 

たまには会社の携帯を放置して、どこか遠くに行きたくなることが多々あります・・・www

 

現実逃避重要ですよねww

 

 

何か楽し事無いですかねえ(´;ω;`)

 

だれか教えてください・・・(´;ω;`)

 

 

もう思い切ってこの髪型にしてみようかな・・・www

 

ハチワレか、梨泰院クラスの人しかこのヘアスタイル見たことないけど・・・ww

 

しかも自分完全に似合わなそう(´;ω;`)

 

 

こういう時は何したらいいんでしょう・・・

 

とりあえずやる事やって時間が過ぎるのを待ちます・・・(´;ω;`

 

あとこれ買った人います??

 

 

いつもコンビニにおいてあって、買おうかどうか迷わせてくれます・・・(´;ω;`)

 

でも1350円は高い・・・中身いらないから箱と缶だけで800円ぐらいにしてくれないだろうか・・ww

 

って思ってる人も絶対いると思いますww だってゴーフルって何??って感じですもんww

 

 

今週は土日は特に予定も無いので、景色取りにでも行こうかなあ・・・(´;ω;`)

 

新しいカメラ欲しいです(´;ω;`)

 

10日はしらこばとでも行こうかなw休み一緒だし・・・(´;ω;`)

 

なんか脈絡のない書き込みになってしまいましたが、とりあえず行ってまいります・・・

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ