来週の依頼もすでに頂いております! ただ圧倒的にスタッフさんが足りてない(´;ω;`) | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!エルプロモです!

 

さて、来週の依頼もぽつぽつ頂きだしておりまして、いまコツコツと配置を実施しております・・

 

中々うまくはまりませんね(´;ω;`)

 

これ何年やっても全然なれません・・・・!!

 

あ。本日の1ページ更新ww

 

 

モモンガ強いwwwww

 

リンパ攻撃wwww

 

やっぱり、もともとキメラ説がかなりリアルですww

 

 

そういえば、一昨日に購入したちいかわのバック達!!

 

発想の連絡が入ったので到着が楽しみです(*'ω'*)

 

早く来ないかなあーーーー💛

 

 

この二つ!! 多分使いすぎて使用感にあふれてしまいそうですが、大事に使いますww

 

ちなみにウサギの財布・・・・・

 

 

使いすぎて、端っこがほつれてきて、黒ずんできてしまった・・・・(´;ω;`)

 

まあ形あるものなのでしょうがないのですが・・・・

 

大事に使ってるのになあ(´;ω;`)

 

 

先日も、ラーメンやさんでお会計するときに、バイトのお姉ちゃんに、可愛いですねw

 

って言ってもらったのにww あ。。馬鹿にされたのかな・・・ww

 

使える限りボロボロになるまで使ってしまう貧乏性な私・・・・ww

 

 

ハチワレちゃんがこのカメラを手にした時ぐらい、財布もカバンも嬉しかったのに、使うと慣れてしまう悲しさ・・・

 

なんでも慣れって怖いですね(´;ω;`)

 

 

本当は、お金の事等一切気にせずに、好きなだけちいかわグッズを購入したい・・・

 

でも生活できなくなる・・・・貧乏はつらい・・・

 

逆にこれを何かの商売に出来ないのだろうか・・・ww

 

 

いつも元気なプルヤちゃんを見習って、自分も気合いを入れなおさなければ・・・・

 

日曜はまたタイミーさんでもやりに行こうかな・・・・ww

 

それではまた後ほど ( `ー´)ノ ノシ