午後一発目の更新! 宝くじを夢見て! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です! エルプロモです!

 

さて、本日も週末金曜日の後半戦開始です!!

 

午前中やっと落ち着き、手配も落ち着きました!!

 

先ほどのブログでどうやったら余裕を持った生活が出来るのか考えてまして、自分なんかだと

 

もうやはり、宝くじを当てなければ逆転は見込めないなと思いましたww

 

 

って事で、本日抽選のロト7、4口購入しましたよ・・・(´;ω;`)

 

今キャリーオーバーで29億円・・・うまい棒何本かえるのだろうか・・・

 

全盛で一度でいいから10億円当ててみたい・・・!!

 

もう夢ですよねえ・・・(´;ω;`)

 

 

こうやって当たった券をおでこに張り付けてUPしてやりたいwwww

 

多分当たる方って、なんか相当前世で得を積んだ方なんだろうか・・・・・

 

同じ人間なのに・・・(´;ω;`)

 

まあ、本当に困っている人はきっと宝くじなんか買わないんでしょうね!!

 

 

予想ツールとか、予想数字とかで買っててどうせ1等なんか当たっても人数多いだろうし不可能w

 

得を積んだだら当たるのだろうか・・・永遠の謎です・・・・

 

ただ人よりちょっと良い生活をしたいだけなのに・・・

 

 

それが贅沢なんでしょうけどね・・・・ ロト7は最高5等までしか当たったことないし、

 

当たる確率考えたら、普通の宝くじよりもいいはずなんだけどなあ・・・

 

 

きっとこうやって当たりが向かってきても自分からよけてる気がしてます・・・・

 

運を手繰り寄せる能力が皆無ですwww

 

あーー本当に一回当たりたい・・

 

先日夢で1億当たる夢見て、これ夢じゃないよね?って思ったら夢だった落ちがあります・・

 

 

なんで夢じゃないよね?って確かめて本当に夢なのか・・・リアルすぎて記憶がごちゃごちゃになりました・・・ww

 

でも、さすがにこの年で10億当たったら今の仕事は辞めるだろうなあ・・・・

 

多分コンビニで週二日ぐらい働きます・・そして人間ドッグwww

 

お金があっても健康じゃなければ絶望しそうですww

 

 

日々こうやって生活できる喜びを感じたいなあ・・・

 

今の仕事を辞めて、少し田舎に引っ越して、誰も知らない人しか居ない土地でひっそりと生活・・・

 

綺麗な川の近くに住んで、気ままに釣りとかしながらスローライフを満喫・・・www

 

理想の生活です!

 

 

そして、一緒にいてストレスにならないパートナーを探して一緒に生活w

 

まさに理想です・・・

 

結果・・・アマゾンで生活すればよいのか??(´;ω;`)

 

 

たまに洞穴散策とかしながらwww

 

田舎に住むと大変なことは多そうだけど、心は豊かになりそうです・・・・

 

はあ・・・もうこの生活に疲れたなあ・・(´;ω;`)

 

来世は海底に転がっている石になりたい・・

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ