本日朝からトラブル発生中・・・朝から前途多難です・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!エルプロモです!!

 

皆さん本日もお早うございます!エルプロモです!!

 

今日の現場で本日で約1年ぐらい続いて現場が最終日となっているのですが、

 

そこの常勤スタッフさんが最終日なのに連絡がいまだにつきません・・・・

 

現場にも到着していないので、頭を悩ませております(´;ω;`)

 

 

もう一名言っている女性のスタッフさんは評判も良くしっかりと最終日も行ってくれているのですが、

 

こういうのが多い人なのにっく有料上げてくれと言われて対応に困っております・・

 

道具とかも持ち出しできなくなってしまうので、何とか連絡とらないといけないんですが、

 

朝からそれの対応、プラス道路の渋滞で本日10分ぐらい遅れてしまいました・・・

 

踏んだり蹴ったりで御座います・・・

 

 

本当にスムーズに何事も進まなくて、朝からめちゃくちゃ実はイライラしております・・・

 

こういうのが重なってストレスになるんだよなあ・・・

 

 

引きずり回したい・・・・・・

 

でも居なくなると困るしで、言い方とか伝え方にも気を使ったりともう嫌です・・・

 

 

気づけばもう金曜日という事で、やっぱり一週間は早いです!!

 

明日はう予約いれていた眼鏡屋さんに10時半に行って、眼科検診後のコンタクト作成・・・

 

やっと、新しいコンタクトレンズが購入できますが、在庫あるのだろうか・・・

 

 

もう眼鏡は疲れました・・

 

明日は土曜日で稼働も少ないですし、来週もまだ読めないですねえ・・・・

 

すでに来週は何個かお仕事依頼頂いておりますので、明日はやる事が結構ありますので在宅で仕事・・

 

手配を考えて、スタッフさんのシフトもしっかりと教えてくれれば助かるのですがこれもまあ遅い・・・

 

 

こちらの事を考えてくれるスタッフさんが一人でもいると助かるんですけどね(´;ω;`)

 

基本的に、建築スタッフさん、自分が働ければ良いやって人しか居ないので、このあたりも悩みの一つです・・

 

 

ストレスの無い国に逃亡したい・・・・・

 

やっぱり、大きい宝くじが当たらない限り、僕には明るい未来は無いんだろうな・・・

 

まあそれもはかない夢ですけども・・・

 

 

こんな人生はつまらない・・・どうにか脱却しなければ・・・・

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ