本日めちゃくちゃ元気です!! 良い買い物した! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 おはようございます!!エルプロモです!!

 

今日もお早うございます!!エルプロモです!!

 

昨日なんですが、他のブロガーさんの記事を読んでいました・・・

 

#ちいかわ で検索して色々と関連記事読んでたんです!!

 

そうしたらなんと、僕知らなかったのですが、以前にしまむらで販売されていた商品で

 

 

ちいかわのオーロラバック!!というものを購入して載せていた方を発見!!

 

写真を見ていたら自分もどうしても欲しくなってしまいめちゃくちゃ探しました・・

 

やはり、もう販売していなくて、メルカリで探したところ、転売ヤーばかり・・・

 

 

でも、どうしても・・・どうしても欲しくて…一番お安いのを探して買ってしまったwww

 

なんか悔しいけどもしょうがない・・もう手に入らないから・・

 

ちなみに商品これです!!

 

これは、彼女さんように買ってあげたんで届いたら上げようかと!!

 

そして僕はもちろん!!

 

 

あああああああ!!!! かわいいーーーーーー!!!

 

これでお風呂いったり、プール行ったりできるーーーー( `ー´)ノ

 

知らない商品を紹介している人が沢山いるので、もう日々チェックですよねこれは・・・

 

 

僕が受注生産で購入したウサギの黒Tシャツを4980円とかで販売している人もいて、ドン引き・・・

 

あれ、定価1800円ですよ??? もう足元を見るのは辞めて欲しい・・・・

 

本当に欲しい人がここにいるのです!!ww

 

早くバック届かないかなあ・・・・( *´艸`) 

 

めちゃくちゃ楽しみ・・・(´;ω;`)

 

 

今回は転売ヤーに負けてしまいましたが、出来るだけそういう人から買わないように頑張ります・・・

 

もうけさせたくないし・・・( ゚Д゚)

 

 

そういえば、昨日の帝王賞!! 夏競馬前の最後のG1という事で、しっかり購入しました!!ww

 

いつも僕は一レースで、購入しても1000円分ぐらいなんですが、何故か最後のG1との事で力が入ってしまい、

 

昨日は5000円分ぐらい購入してしまった・・・

 

で、結果は・・・・・

 

 

見事!!

 三連複・3連単・大的中でございます!!wwwww 祝www

 

まあ、それで先ほどのバック購入しちゃったんですけどねwww

 

久々にしっかりと当たってくれた感じがしますww

 

 

さあ、朝からテンションも上がったところで今日も一日頑張ります!!

 

それではみなさんまたあとで

 

( `ー´)ノ ノシ