明日はちょっと不味そうな予感・・・天候不良の上にお仕事が・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!エルプロモです!!

 

さて、午前中、色々と他の会社さんの方と連絡してましたが、明日中々やばそうです・・

 

仕事が薄い上にスタッフさんの疲労がやばい・・(´;ω;`)

 

まあ無理はさせられないので、ちょっと休ませる方向で考えております・・・

 

 

あまり無理して動いてもらっても、来週がどうなるか分からないので休める時にしっかりと休ませます・・

 

まあ、こんな日があってもたまにはしょうがないので、そこはしっかりと切り替えます!!

 

先ほど紹介した、ハチワレのバックですが、彼女さんに報告したらめちゃくちゃテンション上がってましたww

 

いやーーー購入して良かったーーww

 

 

あーーー、モモンガとカニちゃん捕まった・・・・www

 

モモンガはともかく、カニちゃん逃げてーーーー(´;ω;`)

 

頻繁にブログで更新している人もいるので、実際にリアルタイムで見てない方は是非ご覧ください!

 

 

あ、順番的にはこっちが先ですね!!

 

この二人のコンビは、どうにもアンバランスすぎて、カニちゃんのいい人?さが良くわかりますww

 

 

明日の手配については、正直もうなるようにしかならなそうなので、今日は出来る事を少しづつやっていきます!

 

自分のモチベーションを下げずに上手くやりくりしてみます!!

 

そういえば、昨日の仕事終わりに、うちの社員さんと話してて、金曜日に飲みに行きますか!

 

ってなったんですけども、急遽明日の夜勤がその方入ってしまい、中止になってしまいましたわ・・・

 

 

たまには、いいかなーーと思ってOkしてたんですが、中々タイミングが悪いですね(´;ω;`)

 

よくよく考えると、そういえば僕結構断ってばかりで一人で飲んでる事が多い事に今更気づきました・・・

 

昔はワイワイと飲んでいることが好きだったのですが、今は一人で静かにが好きになったみたいです・・

 

 

そりゃあ、孤独を感じますよね。。でも普段営業で色々な方とお話しているとどうしても疲れちゃうんです・・・

 

なので、特に仕事終わりは、一人になりたくなるのかなと・・

 

自分のペースで話して自分のペースで黙る・・・多分崩したくないんだろうなあ・・・

 

そうすると、人との接点を自分で切ってるんだなと改めて思いました・・・

 

 

確かに良くないなあ・・・ちょっと考え方を再度改めてみます・・・・

 

 

こういう一緒に入れる仲間が一人でもいるとすごい心強いですしねwwww

 

今年の目標は、一人仲の良い友達を作る事にしてみようかなww

 

でも気分屋さんなおいらは、迷惑かけてしまいそうでちょっと怖い・・・

 

 

あ・・・自分がモモンガじゃん・・・・

 

そりゃあ、周りに人いなくなっちゃうよなあ・・・wwwww

 

さて、本日木曜日・・もう明日金曜日ですよ??あっという間です・・・・

 

でもゆっくりとした休みが欲しいなあ・・・(´;ω;`)

 

 

なんか今月は疲れるなあと思ってたら、祝日が無いからか・・・7月どうなんだろう・・・

 

おおお・・・13.14.15三連休あるやん!

 

でも・・・・給料日前・・・遊べない・・・wwww

 

せっかくの三連休なのに、またタイミーさんかな・・・

 

 

ボーナスでもあれば少しは遊べるのに残念です・・・・

 

その前に、また大きいの当てられるように頑張ってみますwww

 

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ