大谷さーーーーん!! すごいねやっぱり!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

お疲れ様です!! エルプロモです!!

 

さて本日も後半戦の開始で御座います・・・!(^^)!

 

いやーーー昼休憩中にヤフーニュース見てたんですが、この方は本当にすごい・・・!!

 

初回から24号ホームラン・・

 

 

もう、本当にすごいとしか言えない活躍ですよね( ;∀;)

 

このままの状態で日本球界に復帰したら70本ぐらい打つのかなwwww

 

今年は、開幕早々、一平ちゃん問題からメンタル平気なのかな??とすごい心配してましたが・・

 

もう大谷君ぐらいになると、そんなの関係ないんでしょうかね・・・・

 

 

僕は豆腐メンタルの持ち主なので、同じ状況ならメンタルブレイクですねww

 

間違いなく影響でまくります!!

 

 

昔は、娯楽というものが非常に少なくて、スマホも無ければネットもないのが当たりまえ!

 

実際僕が小中学校の時なんかはまさにそうでしたし、楽しみは野球観戦とかプロレス?とか?

 

実際に、見てましたもん!!親父様と野球中継・・・・

 

 

今のご時世だと、野球観戦すら、中々テレビでやる事も少なくて、ちょっと寂しい気持ちにはなりますね(´;ω;`)

 

でもそんな中でも、大谷君は別格だと思います!!

 

活躍すれば連日のごとくニュースになり!!日本中が盛り上がるんですもんね!!

 

契約も10年1015億円・・・・・・

 

日本では考えられません・・・(´;ω;`)

 

この年棒で相当叩かれてましたけども、更にすごいのが、一年目でスポンサー契約でこれペイ出来ちゃったって事ですよね!

 

 

すさまじい大谷君効果!! ドジャースウハウハwwwwwww

 

副収入だけでも、年棒以上に稼いでることも出てますし、まさにドリーム掴んだ感じですよね!!

 

でも当の本人は、お金に全くの無頓着との事w まあ野球に没頭して心から楽しんでるのが非常に好感持てますよね!

 

奥さんも良さそうな方っぽいですし、このまま野球生活が終わるまで幸せにいてもらいたいと願ってます!

 

 

好きな事を仕事に出来る喜びを味わえる人って正直本当に一握りの人だけだと思います!!

 

そういう方は本当に応援したいですし、自分が出来なかった事をしっかりと出来る方には

 

本気で頑張ってほしいです!!

 

 

僕は出来る事やって、何とかしぶとく生きるしかできませんので、頑張りまする。。。。

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ