ちいかわという謎の生き物・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!エルプロモです!!

 

 

今更ながらですが、たまーーに、ちいかわってなんなの??と聞かれることがあります・・・

 

正式には、なんか小さくてかわいいやつ・・・ですww

 

有難いことに、こちらのブログからちいかわ好きになってくれた方も複数名おりまして、

 

やってよかったなとwww 一人でも多くの人と趣味を共有したい!のですww

 

 

でも、正式名称って無いのも、これも何かの狙いなんでしょうかね?ww

 

確かに、妄想力は広がりますけども・・ww

 

 

前にも一回載せたんですが、ちいかわ達の相関図!!

 

これよく見ると色々と書いてあって面白いんですよね!一応もう一度張るので是非ご確認を!

 

ウサギが、ちいかわに対して、いじめる・・・とはwwww

 

まあ、非公式というのもまた味がありますけどねwww

 

ちいかわの漫画は、実は色々と設定が考察されており、それもまた面白さの一つです!!

 

本当に、でかつよとモモンガの中身は入れ替わっているのかとか・・・

 

 

可愛いだけなら、おそらく僕もそこまで正直はまらなかったと思いますが、まあなかなかコアな話も多くて

 

引き込まれてしまいましたww

 

ナガノさん・・・天才やわ・・・・

 

 

この、モブキャラから昇格したカニちゃんも可愛いしwww

 

もともと古本販売員のモブキャラでしたからねww

 

モモンガのおかげでメインキャラに昇格できたのでしょうけども・・・ww

 

結構漫画までしっかり読んでる方は意外とまだ少ないのかと思いますが是非見てほしです!!

 

 

更に好きになる事をお約束いたします!!www

 

X(旧ツイッター)で、無料で閲覧も出来ますので是非是非ご覧ください!!

 

 

セイレーン編では、追い打ちをかけて、個人的にはモモンガが嫌いになってしましましたが・・

 

 

中々、深いお話なので、ご覧くださいませ!!www

 

さて、そろそろ、本題のお仕事に取り掛かりましょうかね・・・・

 

先ほど求人も数件更新しまして、反響がどう出てくるかも確認いたします!!

 

 

そういえばなんですが、最近いいね!を押せない現象が頻繁しています・・・・・

 

いいねを押すと、再度読み込み?とでてしまい、いいねがつかないんです・・・

 

これ何か良い方法知っている方は是非教えてほしいです!

 

 

興味のある、ハッシュタグをつけて良く検索して面白かったらいいねするんですが、それが出来なくて

 

困ってしまいます・・・(´;ω;`)

 

 

是非対策方法教えてもらえると嬉しいのでよろしくお願いします!!

 

さーーーそろそろ例の商品届いてもおかしくないのですが・・・確認してみよう・・・

 

ちなみにこれの、エコバックとウサギの黒Tシャツ二枚です!!

 

一番楽しみにしていた黒Tシャツが早く欲しすぎて欲しすぎて・・・・ww

 

 

あ・・・あと今思い出したんですけど、ちょっと変な事お伝えしても良いでしょうか・・・www

 

※下系苦手な方はスルーして下さいwww

 

 

これ、前に購入したウサギの枕です!! ちなみにですが、これを枕にするのが抵抗あって

 

僕、別途の上にちいかわ枕とウサギ枕並べてるんです・・・

 

で、前に、まあ・・・その相方さんといたしている時に、相方さんが行為中にタオルを枕にかけるんですよ・・

 

どうしたの??って聞いたら、なんか、

 

『ハア!!??』

 

って言われながら見られてる気がして気が散ったらしいですwwww

 

 

で、それっ聞いて大爆笑してしまい、その気が一気に二人してなくなってしまい終了www

 

という事がありましたwww

 

ちょっと笑ってしまったので、こういう事もあるので、皆さんも気をつけて下さいねwww

 

まあ、長々となってしまいましたが、また午後にでも更新させてくださいwww

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ