火曜日から前途多難・・・色々考えすぎて何してよいやら・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!! エルプロモです!

 

さて本日も後半戦・・もう前途多難・・・(´;ω;`)

 

明日の手配もまた悩ませられてます・・・(´;ω;`)

 

もうなにもしたくなーーい・・・・

 

 

ズテーーーン・・・

 

はあ・・でもやるしかないから、やる気ないのを見せないように黙々とアメブロの更新しますw

 

現状ですと明日の手配は9名ですかね・・・

 

このペースだと全然あかんです(´;ω;`)

 

 

今日は正直このまま特にやる事も少ないので、求人ポチポチをたくさん更新していきます!

 

併せて、明日の午後は解体工さんの面接が一件・・

 

明後日28日は、新しいドライバーさんの面接打ち合わせが一件あります・・・

 

本当にちょいちょいと面接もさせて頂いているので、何とか良い人材が来てくれることを祈ります・・

 

 

 

そういえば、昨日は久しぶりにうちの相方さんと、焼き肉食べてきましたww

 

得意の安安ですww

 

値段の割には全然舌の肥えてない僕には充分美味しく感じるので、カルビで大満足ですww

 

しかも一人前290円ww 激安www

 

あと久々にホルモン食べたくて、ホルモンも一人前!

 

こちらも390円

 

あとごはん!!で・・・・二人でお会計3,200円ww 一人分の食べ放題より安いww

 

 

さすがの安安www 大好きですww

 

って考えると、基本的に僕は、ほぼ8割ぐらいは外食してるのか・・・

 

そりゃあ、食費が以上になるわけですよね(´;ω;`)

 

 

もうこうやって、引きずり回されて目を覚まさせてほしい・・・・いいのかそのままで??ってww

 

まだ15時なので、あと一回ラストに更新できるかと思いますので是非お付き合いくださいww

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ