見返して思い出したのですが内容を忘れて・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さきほど、昨日何か言おうとしたといったのですが、外国籍の方の寮についてのお話でしたね・・

 

なんの内容を書こうと思ってたのかすっかり・・・ww

 

思ったときに僕の場合は書かないとダメですねw また一つおりこうさんになりましたww

 

 

当社の飲食店の話なんですが、外国籍の方の正社員さんを増やしていく形をとってるんです!!

 

それで、外国籍の方ように、法人契約をして寮として住ませる形をとりたくて探してたんですね!!

 

もちろん住まれる方は、日本語はちゃんとお話しできる方ですので問題ないです!

 

 

でも、いざ探していると、実は結構断られるのがめちゃくちゃ多い!!(´;ω;`)

 

マンション・アパートのオーナーさんが外国籍の方お断りケースがめちゃくちゃい多いみたいです・・・

 

理由を聞いたこと所、一番の問題が、大きな音など騒音関係でのクレームが多発するとの事でした・・・

 

 

実際に僕も外国の方がどのような生活をしているのかがわからないので、想像つかないのですが、

 

やはり日本人とは環境も違えば文化も違うしそうなってしまうんですかね・・・

 

今回入寮させるのが、ネパール国籍の若い女の子なので、問題ないと思うんですけどね(´;ω;`)

 

 

まあ、こうやってギター弾き語りとかしなければ問題ないんじゃないのかな・・・ww

 

なまーーがわーーーーきーーーーー♪ 

 

声が聞こえてきそう・・・・・wwwwww

 

 

さて、今日はやっとお給料入ったのですが、支払いが多すぎてやばいwww

 

静かに仕事いおわったらまたいつもの居酒屋に行く予定ですww

 

今日は無性に唐揚げが食べたい・・・(´;ω;`)

 

まあ、そこの居酒屋さん、唐揚げもおいしくないんですけどね・・www

 

 

 

はあ。。。今日も一日がいつものように過ぎていく・・・・

 

日々楽しみもなく、これに色々と書きなぐっている事だけが楽しみになっている自分もいます・・・

 

 

このお話かわいいwww( ;∀;)

 

それではまた後ほどww

 

 

( `ー´)ノ ノシ