今日も朝から気合い入れます!ちいかわ王に俺はなる!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 おはようございます!!エルプロモです!!

 

さてさて、皆さん本日もお早うございます!!エルプロモです!!

 

今日は蒸し暑く感じます・・なんだかんだで本日も30℃の予報・・・溶ける・・・

 

そういえば、いま現場僕は、春日部に住んでいるのですが、二か月に一回の水道代・・・

 

 

めちゃくちゃう安いんです・・・

 

しかもここ一年ぐらい、毎回必ず1870円・・・・・

 

本当にあってるのかな・・・あとから追加されないかな・・・

 

めちゃくちゃ不安なんですよね( ;∀;)

 

 

古いアパートなんですが、良く部屋の前にある水道メーター?元栓?的な蓋がちょいちょい開いてたり・・・

 

なんか嫌な感じですよね・・ほかのお部屋の前は特に変化無いのにやはり何かおかしいんでしょうかね?

 

ちょっと気になりました・・・・

 

 

先ほど、併せて電気とガスも払って来たんですが、電気も意外と安かったなあ・・・

 

電気もガスも4,000円ぐらいです!!

 

電気に関しては、まあ基本週末しか家にいないんですけども、エアコンはドライでつけっぱなしだし

 

良く基準がわかりません・・・それと比べると、ガスが少々お高いのかなと・・・・

 

 

だって、うちIHのコンロ出し、使うのは毎日のシャワーとお風呂だけwwww

 

頻度と合わせると、電気の方がガンガン使っているのに不思議です・・・

 

まあ、安い事に越したことはないので助かますけどね・・・

 

って事で我が家の先月のライフラインの合計

 

電気代・・・・・4,592円

水道代・・・・・1,870円

ガス代・・・・・4,059円

 

何と一万円切りましたww 祝!! 全く節約してないのにwww

 

毎回これだと助かりますよね( ;∀;)

 

いつも通り浸かっててもめちゃくちゃ高い時もありますしで良くわからんのです・・・

 

来たものを払っている感じですので・・・

 

 

これからさらに暑くなってくることを考えると皆さんのおうちはどうなんですかね?

 

確かうちの彼女さんの所は、毎月3~4万ぐらいって言ってた気が・・・・

 

子供が二人いるとまあしょうがないのか・・・(´;ω;`)

 

一人暮らしの醍醐味を満喫しておりますwww

 

 

でも・・・ほかの支払いがとにかく多い・・・ 結局手元に残る使えるお金が極貧の僕・・・

 

早くとっとと支払いを終わらせて楽になりたいものです・・

 

 

他の方の一人ぐらいライフってそういえば全然っ聞いた事無いなあ・・・

 

是非色々とお話聞かせてくださいw 多分ですけど、人によって一番お金使っている部分で

 

全く違うと思うんですよね?!(^^)! 僕は間違いなく食費ですwww

 

 

最近朝一発目の投稿が結構長いのはご勘弁くださいwww

 

あれ?昨日最後に明日報告しますって何か言ってた気がしたのを思い出しました・・・

 

あとで確認して報告しますwww

 

 

皆さん本日火曜日!!まだまだ先は長いので頑張りましょう!!

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ