何とかなったーーー!!お仕事完了! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です! エルプロモです!!

 

いやーーー、最後の一名何とかなりました(´;ω;`) ヨカタヨカタ・・・

 

さて、一息ついたところで、早速御中元」選びしてました^^

 

売り上げ結構頂けた4社さんにはちょっと良いものを先ほどのピックから送りましたww

 

これどういう風に入るのかちょっと楽しみに自作自演してみますww

 

 

入ったらラッキーやwww

 

あと残りの、8社さん+運送の2社さんには1000円ちょっとのもので・・・

 

まあ、金額じゃないですからね^^ これは気持ちの問題ですww

 

 

もらえたらこちらも感謝ですしねwwww

 

さて、なんだかんだでもう残り20分になってしまいましたwww

 

やる事たくさんあると時間たつのもめちゃくちゃ早い・・・・

 

 

先ほど社長に頼まれて、当社で採用している外国籍の方の寮を探してました!!

 

詳細は色々とお伝えしたいので、明日また書きますねw

 

ネタは少しでも貯めとかないと・・・・・wwww

 

さて、皆さんもあと少しですかね?

 

もうひと踏ん張り頑張って行きましょう!!!

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ