さて残り1時間( `ー´)ノ 明日何とか決まりましたー! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さて、本日も残りあとわずかになりました!!おかげさまで悩んでた一名+もう一名が決まりなんとかなりました!

 

全員希望者が決まったので取り合えずホッとしております(´;ω;`)

 

 

あとは終了までしっかりと事前準備をして、先につなげるお仕事頑張って行きます・・・・(´;ω;`)

 

いつも3~4回ほど更新させて頂いているのですが、やはり同じような事とか毎回書いてしまいますけども

 

飽きずにコメントやいいね頂ける方に感謝してますww

 

僕は特に趣味なども無いので、これやったよーーーって事も載せることもなく、日々ちいかわの画像を探す毎日・・

 

この、ウサギのシュールな表情に、ホッコリ・・・・ww

 

いきなりスライスチーズを掛けるうさぎ・・・www

 

いや、これは食材を上げるやさしさなのだろうか・・・www

 

ちいかわって、可愛いだけじゃなくて、シュールさとブラックさが混同しててそこがいいんですよねw

 

 

そういえば、昨日の夜なのですが、ユーチューブで音楽を色々と聞いてたんですが、最近のボカロとかすごいですよね・

 

僕ももともと、音楽やってまして、ピアノとかシンセサイザー等持ってたんです!!

 

最近ではパソコンで楽曲作成等も出来るみたいで、自分でも作ってみたいなと思いました^^

 

まだ全く調べても無いのですが、ソフトとか購入しないと作れないんですかね?

 

そういう時間の使い方も良いかなと思ってます!!

 

 

もし出来たらユーチューブにでもアップして、聞いて欲しなあww

 

まあ、出来るかどうかも分かりませんがね・・・(´;ω;`)

 

この年になると、新しい事を覚えるって事が本当に大変で、一つ意味が分からないと調べながらやるんですが、

 

それが、2つ、3つとなると、あああああああああああってなってもういいや・・ってなるんです・・

 

それが一番良くないですよね(´;ω;`) 若いころは全然覚えも早かったのに・・・

 

 

そう考えると、やりたい事と言いますか、音楽・動画編集・旅行・等どれもやってみたい事なんですよね!!

 

その中から自分に合った趣味を見つけつつ、実践していければ、趣味も広がりますもんね!

 

案ずるより産むがやすしとは、良くいったものです・・

 

 

これだって、痛いのを分かっているのに何故か触りたくなってしまう心理・・・

 

わかります・・・ええ・・・分かりますとも・・・

 

この年からでも、新しい事を覚えて行って、どんどん知識を吸収して成長していきたいですよね!!

 

 

よし!! 調べてみて、出来るようなら頑張ってやってみよう!

 

ダメなら諦めますwww

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ