お疲れ様です!! エルプロモです!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

  お疲れ様です!! エルプロモです!!

 

皆さんお疲れ様です!!

 

週明け初日・・・・時間たつのが遅いです・・・www

 

今週は珍しく予定が数件入っており、外出予定もある感じです・・(´;ω;`)

 

 

明日は、ちょこっと実施している運送業務のお仕事も打ち合わせが一件!!

新しくご応募頂きました、60代の男性の方と一緒に、お取引会社さんへ行く予定になっております!!

 

上手く決まってくれると嬉しいのですが、どうでしょうかねえ・・・

希望の週4.5日稼働、シフト自由なので結構条件的には良いお仕事がたまたまあったので是非決めてほしいところです。。。

 

自分が60代後半で、一日稼働で2万円のお仕事あったら全然やりますけどねw だってお仕事選べる状況のご時世ではないんですもん(´;ω;`)  経費差し引いても実際手取りで15000円ぐらいになれば実働6.5時間ぐらいなら全然いいですよねえ(´;ω;`)

 

 

正直、色々と経験したうえで思うのですが、定年後・・どうやって生活すればよいのだろうと思ってたのですが、自分に出来るのって、この運送のお仕事か、もしくはガソリンスタンドさんの夜勤ぐらいしかないのではと思ってしまいます。・・

両方とも経験、資格は幸いなことに持っているので、そこについては感謝ですねえw

まあ、実際に役に立つのかはわかりませんが、経験はしといて損はないのかなと思いました(´;ω;`)

 

 

さてさて、私は、特にパソコンの知識があるわけでもなく、自分で何かをやるといった勇気も御座いません・・・・

これから先、生きていく中でやれることってもう決まっちゃってるのかなとも思っております・・・・

 

もう日々考えてますけれども、宝くじなどで当てない限りは死ぬまでこの生活が続くんでしょうね・・きっと・・・

 

たまーーーに、ユーチューブやツイッター(X)などで見る高額当選者の話を見てると本気で羨ましと思いますよね(´;ω;`)

 

 

皆さん、仮に6億当たったらどうします????

 

家買う? 車買う? 仕事辞める?

 

色々と一度は考えたことがある人結構いると思いますwwwww

 

 

僕?

 

僕はもう決めてます・・・・・・w

 

5億円は資産運用・・・・年利3~4%の利回りで実施して、年間で1500万から2000万の収入で生活!!

1億は何かあったように別口座で保持!! +好きに使いますwwww

 

特にちいかわグッズ以外に物欲も有りませんし、車も軽で充分ですwwwww

 

一番現実的だと思う使い方かなとw

 

毎年年収2000万ぐらいの生活ってかなり裕福ですもんねえ・・・利回りで考えたら、一か月で120万~160万ぐらいの生活ですよ??? 考えられん・・・・・・

 

 

きっとそうしたら、僕なら、今のお仕事は辞めて、コンビニで週2~3日ぐらいのバイトで生活するかも・・・・・

 

周りの学生に、いいおっさんが、コンビニで働いてるだけってやばく無い??と思われつつ、内心はマウントとって生きますww

 

まあ・・・・・・・・・

 

あくまでも妄想の話になっちゃいますけどねえ・・・・・・・・

 

 

一回でよいから、高額当選お願いします・・・・

 

目指せロト6.ロト7.totoBIG.MEGABIG!!

 

それでは ww  ( `ー´)ノ ノシ