おはようございます!! 今週もはじまりました!! 今週はちょっとバタバタ予定です(´;ω;`) | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

おはようございます!!エルプロモです!!

 

おはようございます!! さて今週も一週間が始まりました(´;ω;`)

 

毎週月曜は中々気合いが入らなくて困ってしまいますよねえ(´;ω;`)

 

 

そして、11日からの受注生産、アベイルオンライン!!!!

 

 

GET出来ました!!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) 受注生産最高!!!

 

ウサギの黒Tシャツ・・・・着回し出来るように二枚購入wwwwww

 

一応レディースなんですが、同じちいかわの4LのTシャツが問題なく着れるのでサクッと購入です!!

 

でも出荷予定日が7,8月・・・・・夏真っ只中・・・・・・

まだ、購入できるので、欲しい方は是非、オンライン入ってみてください!!

 

お近くの、しまむらでも受け取りが出来るので、かなりおすすめですよ!!!( *´艸`)

 

もうこんな感じです( *´艸`)

 

ちなみに、12日のヴィクトリアマイル・・・・・

 

買い足した馬券・・・・馬連6-9ですが、、、、鼻差でハズレました・・・・・ショックがでかい・・・

 

それではまた後ほど ( `ー´)ノ ノシ