今週最後のブログです!! 週末は何しようかなあ(^^)/ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さてさて、本日最後の書き込みになります!!

 

そういえば、まだここではほとんどちいかわに関してしかお話してないんですが

 

お馬ちゃんも好きなんですwwwww

 

まあ、好きといってもメインレースだけ買って楽しんでる感じでして、自分チキンなので100円ずつしか怖くて買えないので、当たったらラッキーぐらいの勢いでやってますww

 

 

週末の楽しみがこれぐらいで、いつも土曜日は家でお仕事しながら、15時になったら、ウイニング競馬を見ながら当たれーーって思いながらテレビを見て応援している感じですww

いつもテレビを、見ながら富田アナの足ばかり見ているおいらですwww

 

さて今週は日曜日、ヴィクトリアマイルがあります・・・・・

せっかくなので、私の予想が当たるかどうか書いとこうかなあwwww

 

 

◎ 2フィアスプライド

〇 6マスクトティーヴァ

▲ 10ナミュール

△ 1ライラック

△ 5ウインブライル

△ 13モリアーナ

△ 8サウンドビバーチェ

 

でこれをうまく買ってみますw 競馬分からないかたはごめんなさい(´;ω;`)

 

月曜日の答え合わせが楽しみですwww これ面白いかもなんで毎週張ろうかなwwww

 

 

人それぞれ趣味や楽しみ方などあると思いますが、僕は少額でたまーーに大きいの当たったら相方さんにご飯おごるくらいで楽しんでますwww

 

さて、本日はあと一時間ちょっと・・・・・

 

明日の手配も今ほど決まりましたので、来週のシフト取りなど実施しましょうかね( *´艸`)

 

皆様も良い週末をお楽しみください!

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ