本日も後半戦開始!! お昼のカレーでお腹が・・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

お疲れ様です!! 照れ

 

 

雨・・・全然やまないですねえ(´;ω;`)

 

湿気で体がべたついてます・・・・・・

 

朝一番で乗せたアベイルオンライン!! 皆さん購入しましたか??

 

僕はしっかりと購入完了!! 到着を楽しみに待っておりますwww

 

もう一回ご参考までに載せておきますね( *´艸`)

 

まだまだ購入できるので是非皆さん、お近くにしまむらなどある方はご検討下さい!!

 

店頭ですと一点だったのですが、一番欲しかったウサギの黒Tシャツ・・・二点購入出来ました( *´艸`)

 

 

気持ちはこんな感じです( *´艸`)

 

たまたま、近所の居酒屋さんで先日、常連さんの中の良いご夫婦で来る方とお話しする機会があったのですが、ちいかわ知らなかったみたいで、めっちゃYouTubeで見させてたら気に入って頂き、布教活動成功しました!!

 

 

ナガノさんから少しいただかなければ。。。wwww

 

何だろう・・・別が全然冷めないですwwww

 

見てほっこりできるキャラクターを作れる人って尊敬しますよ本当に・・・・・

 

特に自分は絵がへたくそなので余計に自分が出来ないことをできる方って尊敬出来ますよねえ( *´艸`)

 

あとはこれ・・・・・・ ボーナスでも出れば絶対に欲しいんですけど・・・

35,000円は、ちょっと高すぎる・・・・・・・

 

家に帰って、これがベットで寝てたら、絶対に癒されますよねえ・・・・・・

 

でも悩みすぎる・・・

 

高い・・・高すぎる・・・・だれか誕生日プレゼント買ってくれないかなあ・・・まだ半年も先ですけども・・・

 

絶対かえって寝てたら、不二子ちゃんのベットに飛び込むルパンになる自信があります・・・・・

 

 

とにかく。。。お金貯めるかな・・・・・

 

副業何か良いのあったら是非お勧め教えてください・・・・・・・

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ