お言葉 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはにこり
お久しぶりです汗 
このところ何となく・・・
ネットから離れてました反省ウサギ 

ご心配をおかけしてすみませんaya 汗 


先日。。。
久しぶりに記事を書こうかな~↑
・・・でも何を書こう・・・苦笑
なぁんて考えながら
PCにむかっていたところ
降りてきたメッセージがあります汗 

UPするかどうか・・・
悩みましたが
今日はそのメッセージを紹介させてください。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

愛を学ぶ者は
この世の仕組みを学ぶ

地位・名声は意味を持たず
そこにあるものは
自我の欲であることを

愛は全てである
役割の意味を知るが良い
魂の次元を見定めるが良い
己の魂が学んだ愛は
どこまで理解しているのかを

愛を知る者たち
我らの意向を遂げよ

歪む世界に
真実の愛を伝えよ
逆行の舵を取るのだ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

愛を学ぶ者・・・

私たちはこの世で
色んな経験をし
『愛』を学んでいます。
そしてこの世界で
たくさんのことに気付き
また思い出したりして
この世で生きている意味を知り
成すべきことを果たそうとしていますキラキラ

その中で名声や地位などは
必要のないものだと知り
また人と比べることや
批判することも
必要のないことだと知りますキラキラ

愛は何に注がれているのか・・・
自分の欲のためだとしたら!?
・・・それは愛ではないですものねQueenly

スピの世界は
誰もが同じように見たり感じたり出来ず
だからこそ不安定な部分があるのだと思います汗

その世界を知る人はその人の言動1つで
誰かの人生を大きく左右させてしまう力を
持つことへの理解が必要・・・そんな風に感じますらぶ♥

病院の先生が病気を診断するように
スピをお仕事にされている方の言葉にも
説得力や影響力がありますもの・・・あはは。。。

役割の意味を知る・・・
それぞれが役目を持ち
それを果たそうとしています。
でも実際はその役目以上を果たそうと
懸命に努力しても限界がある。。。
だからこそ
自分の限界を知る人は
役目から逸れないのではないのかな・・・
なんて思ったり・・・汗

魂の次元も
私が80歳まで生きたとして
それまでに魂をどんなに磨いたとしても
魂の次元からすると
ホント微々たる成長なのかな。。。って笑

魂が今まで学んできた愛は
この世で『人間』として生きる
私たちの根源になっていますが
その魂の経験や年齢?によって
人それぞれ違うのでしょうね・・・。

だからこそ
『愛を学ぶ者』と『愛を知る者』が
分けられるのでしょうか・・・カピバラ

愛を知っている方が
先導していく。。。
『逆行』ということは
違う流れが出来ていくのかな?

私もまだまだ愛を学んでいます。。。
でもドラゴンたちは知っています。。。
だから私はドラゴンたちに
ついていけばいいのかなぁ~なんてsei ウフ

すみません汗
何だかまとまりませんでしたが
感じたことを私なりに
書かせていただきましたaya 汗


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


世界が愛と平和で満たされますように地球 ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Elpisイベント出店情報

明日10/25(土)癒しカフェ
10:00~15:00

静岡県富士市三ツ沢555-12
モデルハウス『SORA・MADO』

入場無料・駐車場有

詳しくはこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*