静岡県富士市・富士宮 ボディケア、占い、ワークショップ、有機野菜 五感が喜ぶ体験型イベント 癒しカフェ

お友達とお茶を飲みに行く感覚で、心と身体の癒しを気軽に楽しんでいただけるイベントです。
木の温もり溢れる気持ち良い空間で、ごゆるりとあなた好みの癒しを見つけて下さい。

癒しカフェとは、見る、触れる、食べるなど五感が喜ぶ 癒し、食の販売、ワークショップなどを気軽に体験 できるイベントです。



癒しカフェ+vol.9×保護犬里親さま探しふれあい会

 2016年7月9日(土)開催決定
 会場:富士宮神田商店街 FUJIVISION



テーマ:

癒しカフェでいつもお世話になっている第一建設さまの本社1Fのショールーム「Living D Studio」がプレ・オープンしました。

 

そして、癒しカフェ代表として、管理人もオープニング・レセプションにお邪魔させていただきました爆  笑

 

カフェ空間は、間接照明が素敵な落ち着いた空間です。

(この日は、オープニング・レセプションで混んでいましたけれどね)

 

大人な雰囲気満載なのですが、遊び心もいっぱいです。

 

そして、キッズ・スペースもしっかり設けられていて、子育て世代にも優しいです。

 

 

カフェ・ギャラリー・セレクトショップ・暮らすプラスワークショップ・各種イベントがこちらで開催されていきます。

 

こーんな素敵な空間で、次回の癒しカフェを開催します。

 

いつもの癒しカフェ以上にまったりと素敵なイベントになっちゃいそうな予感です照れ

 

管理人も無茶苦茶楽しみにしております。

 

まだ、日程は全くの未定なんですけれどねあせる

(早く、決めなくっちゃ!)

 

日程が決まり次第、またご報告させてくださいね。

 

 

10月1日グランド・オープンのアルタナ・カフェでは、素材を活かした身体に優しいランチ・カフェを楽しめますよ音譜

 

 

(アルタナの写真は、Living-Dのホームページより転用させていただきました】

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

すっかりご無沙汰しておりましたあせる

癒しカフェ管理人です。

 

今回のイベントの紹介は、癒しカフェではありません。

 

でも、とっても素敵な趣旨のもとに活動している癒し&スピリチュアルのイベントです。

 

Love&Peace-手をつなごう-

 

癒しカフェを好きな方でしたら、きっと気に入っていただけると思います。

 

癒しカフェメンバーも多数、参加しますよ♪

 

 

Love&Peace出店者さん

 

はーと。占い&リーディングはーと。

●アニマルメディスンカードリーディング

はーとS水色RIBBON(ブログ

●数秘リーディングorオーラカラー分析

はーとS水色魅六(ブログ

●手相

はーとS水色金のりょおつ

●ブループリントヒーリング

はーとS水色yako(ブログ

●マヤカラーセラピー

はーとS水色Healing Salon フウリン(ブログ

●チャネリングメッセージ

  はーとS水色Elpis(ブログ

 

 

はーと。ボディーケア&ヒーリングはーと。

●漢方体質チェック・ブレンド養生茶

はーとSオレンジtreatment room Cure Flower

キュアフラワー(ブログ

●レイキヒーリング

はーとSオレンジあにまるきよみ

●フラワーエッセンスセラピー

はーとSオレンジana❤hita(ブログ

●プチ経絡リンパマッサージ

はーとSオレンジSalon Aster サロン アステール(ブログ

●ヘッドマッサージ

はーとSオレンジLu-ciel ルシエル

●お身体もみほぐし

はーとSオレンジ心月~Shingetsu~(ブログ

 

 

はーと。体験&ワークショップはーと。

●パステルアート

はーとS赤cocomilk

●ジャグアアート

はーとS赤Beauty&Bodycare Niko(ブログ

●水彩画ワークショップ

はーとS赤小春日和(ブログ

●木の実のアレンジ

はーとS赤ミニチュアガーデン(ブログ

●アロマバスボム作り

はーとS赤オリバナム(ブログ

●サンキャッチャー作り

はーとS赤Chrie~チェリエ~

 

 

はーと。飲食販売はーと。

●自家焙煎珈琲&フレッシュジュース

   オーガニック焼菓子販売

はーとSピンクHome&cafe HIBIKI(HP)

     (第一建設株式会社)

●Nostalバーガーハーブティーセット

ハーブティー単品

はーとSピンク親子サロン&カフェNostal(ブログ

 

 

はーと。動物愛護活動はーと。

●保護犬里親様探し

はーとS赤動物愛護団体フェアリーハウス

ブログ・ アメブロ・ HP

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト

 

 

 

2回 Love&Peace~手をつなごう~

9月3日(土) 10:00~15:00

静岡県富士宮市民文化会館

入場無料・無料駐車場有

 

 

保護犬里親様探しイベントdog*

同時開催!!12:30~15:00

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

癒しカフェ管理人です。

 

ちょっぴり心を入れ替えて?!

連日、出店者さんの癒しカフェレポートを投稿しております。

当たり前よね

 

今回は、パステールアートのColours' Giftさんのレポートです。

 

 

<3歳のお子様&小2&小3 >


ママに紙をおさえてもらっただけで 
全部一人で仕上げました

色も自分でこだわって選んで 
パステルを削って しっかり指でくるくる ぬりぬり
かわいいお手てで しっかり作品を仕上げました。


お家に帰ってパパにみせたら
素敵な作品に パパもビックリ!!
早速ダイソーでパステルを買って
午後はお家で 家族みんなでパステルを楽しんだようです。 


<4歳&小学生低学年のお子様>

 
ご自宅に帰ってこんな風に飾ってくれました
メッセージを送ってくださり こどもたちは楽しい時間を過ごしたようですと
コメントを添えて送ってくださいました。
お子さまたちが パステルアート教室 カラーズギフトで
お絵かき中 お母様は 癒しカフェの別のブースを楽しんでいただけました。




<大人の方>
小さい怪獣を連れていく予定でしたが、一人で参加で残念でした(ノ_-。)
私には癒しでしたが・・・
今回 パステルアート教室 カラーズギフトの
パステル和(なごみ)アート体験をして益々、パステルアートの色々
なテクニックを体験したい
と思いました。実現出来るように努力しなくては!
今日はありがとうございました。また、参加させて下さい。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。