ハロウィン♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ

先日生まれた
ハロウィンバージョンの石たちを
紹介させてくださいランタン aya




バケツの中には。。。
オレンジカルサイトちゃんたちがseiウフ



そしてPOPも作ったりクロウビー4♡

POP作りは私にとって
本当に楽しい作業なのです音符
フリーハンドでクロウビー7城を描いたり・・・
配置を考えたり色付をしたり
sao☆


ハロウィンは
お化けかぼちゃランタン
魔女魔女
オバケちゃんミッキー
コウモリコウモリ2などなど
私の心をキュンとさせるものばかりすまいるハート


カルサイトは
繁栄・成功・希望の石って云われますキラキラ5
何だか かっこいいスカル

中でもオレンジカルサイト
心身の疲れを発散!!
ポジティブ↑
感性を磨くきらーん
インスピレーションを高める☆
そんなサポートをしてくれるので
効果のジャンルは幅広いんですaya♡

見た目はみかんちゃんオレンジですし・・・
ちょっと美味しそうです笑


ハロウィンなのでお菓子付きキャンロップ


この子たちの誕生は
私にとってとっても楽しい時間でした白猫


大人も子供も。。。
普段の生活の中で
『楽しい』って思えることや
ワクワクドキドキすること。。。
そんな気持ちってとても大切ですよねハート


楽しい~!!が広がったら
きっときっと幸せ~ハートも広がりますもの。。。



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様にも楽しい出来事が
ありますようにaya


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Elpis イベント出店情報

今週は。。。

10/9(木)
富士宮市北山 朝日夢工房

ゆめハピ♪ 10:00~14:00


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ペタしてね