ハルちゃん 見つかったそうです!!! 追記 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン
朗報です!!

9/16から行方が分からなかった
ハルちゃんキラキラ5

今日の午前中
無事保護されたそうですすまいるハート

わんにゃんママさんが
教えてくださいました花

わんにゃんママさんのブログ




一緒に祈ってくださった皆様。。。
本当に本当にありがとうございました ぺこり


こういう出来事は
本当に嬉しいですね↑
幸せの輪が広がっていくみたいでにこ3

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
追記

キャロラインさんのブログより。。。
ハルちゃんは
両目に深い傷を負っているそうです汗
現在入院点滴・・・病院

キャロラインさんのブログ

もしよろしければ
引き続き・・・
ハルちゃんの回復を
一緒に祈っていただけないでしょうか。。。

ハルちゃんが元気になりますように花

どうぞよろしくお願い致しますぺこaya

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そしてかけがえのない大切な存在に
改めて感謝しよう。。。
そう思えたりしますクマ


大切な家族や友人。。。
息子たちレッドプードル レッドプードル レッドプードル

お客様や関わる全ての方々。。。
そして石たちもキラキラ

たくさんの命が
私たちの命を繋げてくれていることを
決して忘れてはいけない。。。

自然や地球にも地球キラキラ5


最近私が大切にしよと思っていること。。。
それは・・・
『魂が喜ぶことをする』かな笑

私の魂は何をしたいのか。。。
何をしたら喜ぶのか。。。

『私』が躊躇してしまうことでも
魂がやりたいことに
『私』が恐れず挑戦しようかなってキラキラン

もちろん楽しみながらですけどQueenly


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたごあいさつ


皆様と幸せの輪で
繋がりますようにハート



ペタしてね