好きなもの♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはaya音符

今日も何となく描きたくなって。。。
大好きなお月様を描いてみましたayaキラキラン



そして今日はスーパームーンハート
月と地球の最接近と満月が重なる日に
見られるお月様月夜

先程、雲の隙間から少しだけ・・・のぞくキラキラ5チラリ
とっても神秘的で綺麗なお月様でしたスカル

太陽も好きだけど
やっぱり月は大好きaya♡
とっても落ち着くんですもの。。。らぶ♥


好きなものが多ければ
それだけ幸せだなぁと思うことが多いってことかな。。。

ドラゴンやバハムート♪星妖精さん妖精などの
聖なる方たち。。。
太陽たいよう。や月月、海・山・大地などの自然夏の木ハート
そして毎日囲まれている石たち水晶キラキラ5
可愛い息子たちレッドプードル レッドプードル レッドプードル (親バカです笑
大切な家族や友人花
今日もおかわりした ご飯ayaaya 笑
大好きなコーヒーおんぷ
もはや私の体は血ではなくて
コーヒーか!?なんてkonatu


好きなものだらけの私は
いつでも幸せを感じられるにこ3
そんな風に思いました音符


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様もたくさん幸せを感じてくださいハート



おまけクローバー