巨大クリスタル!!! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン

昨日迎え入れた巨大クリスタルイヒヒイシシ
このヒマラヤ水晶 5.3kgもあるんですaya



見た目より重っ!! どくろ



とっても素敵な子すまいるハート
手を当てるとジンジンしてTEビリビリ

すごい子がまたまたやって来ましたスカル

店内にいる石たちが
きっと良い子を呼んでいるんだと。。。
そんな風に思いますニコ

石を迎え入れるとき
ドキドキしながら箱を開け・・・
素敵~↑好きハートp
いつも同じパターン笑

その旅に他の石たちに紹介して
新しい子をヨロシクね~って花

そして石たちはいつもみんな
仲良くElpisで過ごしてくれていますハート


だからそんな優しい石たちが
きっと良い子を呼んでくれるんだなぁってにこ3


石たちには感謝感謝です祈るキラキラ5


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様の元にも
ヒマラヤ水晶パワーが届きますように水晶キラキラン




ペタしてね