恐竜♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはQueenly音符

今日は大好きな恐竜に会いに行ってきましたハート

yonekyu presents
ぬまづ大恐竜博キラキラ5



ティラノサウルスたちは
み~んな動くし吠える
!!
ハイテクロボ恐竜たちすまいるハート

素敵~キャaya

ティラノサウルスは
全長15mもあるんですって
ヨッシー♡



地球の歴史をさかのぼると
私たちの想像を超えた世界が
きっとそこにはあったのでしょう。。。
にこ3

たくさんの生命が生まれ

たくさんの命が育ち

そしてたくさんの命が還る姿を
地球はいつも見守り
たくさんの命を繋いでくれているんですね。。。
猫・うっとり

やっぱり地球ってすごいなぁ~と
思いました
花


ここまでお読みいただき
ありがとうございました
aya


地球さんに感謝を込めて。。。
ありがとぉぉぉ
地球ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
大恐竜博

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


銀レウス Elpisは通常営業しています星
       10:00~19:00

※水曜定休日
※21日(木)イベント出店のため休みます



ペタしてね