魔法の杖☆ 第2弾 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(*´・ω・`)

以前迎え入れたチャクラストーン付の
ワンドちゃんたち杖キラキラ青

とっても人気があり
そのパワーがとても素晴らしかったので
再度迎え入れてみました音符

今回はクリスタルちゃんたちのみルーム



ワンドにはそれぞれのエネルギーがありますキラキラ
今回も1本1本エネルギーを受け取りましたすまいるハート
これがまた楽しいんですかおイヒ
頭の中に映像として広がる
ワンドが持つエネルギーの世界キラキラン

今回も素敵な世界だったので
紹介させてくださいaya音符
今回も映像をパステルアートで
表現させてもらいました汗


①水の精のエネルギー

静かな森の中にある小さな湖。。。
その湖には小さな水の精霊さんたちが♪

星①主様がみつかりましたごあいさつ


②天使のエネルギー

『美』のエネルギーを強く放つ女性的な天使様天使の羽
天使の周りには、たくさんの薔薇が咲きバラバラバラ
生命の光が美しく輝いていますキラキラ5



☆②主様がみつかりましたごあいさつ


③妖精のエネルギー

草原に咲くたくさんのお花ガーベラ花はな花
色とりどりのお花の中で
可愛い妖精さんたちが遊んでいるaya


☆③主様がみつかりました

④大地のエネルギー

生命を送りだす大地・・・
そして生命が還る大地・・・
その大地の力強いエネルギーが全てを支える
そして命の鼓動が響く・・・獄炎石丸丸


☆④主様が見つかりました

⑤守護神のエネルギー

とても力強い男性的で炎のエネルギーを持ちますファイア
邪悪なエネルギーを光に。。。



☆⑤主様が見つかりましたごあいさつ


今回もとっても強いパワーの子たちが
来てくれてハート
エネルギーを受け取るのがとっても楽しいsao☆クク


不思議ですよねにこ3
でも石も生きている。。。
石たちのを今日も感じることができて
とっても幸せな1日でした花


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


皆様にもたくさんの愛が
届きますようにハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ワンドのお問合せ

elpis.selene☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ペタしてね