プレゼント☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはミッキーマウスハート

先日、私・・・誕生日を迎えたのですが汗
大切な友人からとっても素敵な
プレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ5


じゃーん!!7!!7!!7

Elpis専用のスタンプですキラキラ5



彼女のがこもった手作りスタンプ花
大好きなドラゴンと
Elpis看板娘!?ガイコツ(エリザベス)まですまいるハート


少し前から別の友人(心月さん)
イベントでスタンプを押していることろをみて
いいなぁ~↑
私もドラゴンのスタンプ欲しいなぁ。。。
Mちゃんにお願いしようかな。。。


なぁんて思っていた矢先に
大切な友人Mちゃんからのプレゼントケーキきらきら。



欲しいものをもらえたこともそうですが
このスタンプを一生懸命
自分の時間を費やし
1つ1つ丁寧に作ってくれたこと。。。
そして私が大切にしている想いを
刻んでくれたこと。。。
そんな友人の想いが本当に嬉しくてキャ

ガイコツ(エリザベス)の話


ドラゴンたちと共にを伝えていきたい。。。
そんな私の想いを形にしてくれたMちゃん
本当にありがとぉぉぉヨッシーハート


早速Elpisで色々と使わせてもらいましたseiウフ


人を想うことって本当に素敵ですねらぶ♥
そこにはとっても大きながある。。。
そしてを繋いでいくんだなぁ~って猫・うっとり


今の世の中、悲しいですが不足しています涙
自分のことさえ愛せなかったり・・・
自分以外を大切に想えなかったり・・・
悲しいニュースを目にするたび
心に闇を抱えている人が多いのは
今を生きている私たち全員に関係があるのだと思うのです。
私には関係がない・・・
そうではないのですよね。。。
だって『私』は一人で生きてはいないのですもの。。。


誰かの心の闇を1つに。。。
そして1つに変えていくことで
この世界にはもっともっとが広がると思うのですクローバー


心の中がでいっぱいになったら
きっと今度は人以外・・・自然や動物たちにも
を注げるようになるんじゃないかなって。。。


そしたらきっと地球がでいっぱいになる。。。
地球ハート


私はそんな世界を目指したいと思っています
(・∀・)
まだまだな私ですが笑


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


皆様とも愛で繋がっていられること。。。
心から感謝いたします祈る花



ペタしてね