Dragon♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはニコ
本日2つめの記事になりますsei

先程のワンドキラキラ5
3つのワンドちゃんたちは全員
ご縁をいただき旅立つことが決まりました花
本当にありがとうございましたぺこり


この間・・・
パステルでドラゴンを描いてみましたルンルン


ワンドのアートを描いているときに
アクアが自分も描いてほしい・・・と
訴えていましたので笑



アクア&アエル
そして何故かアステール様キラキラ5


アステール様は描いたというより
描かされた感じでした汗
手が勝手にカピバラ

アクアはなかなか気に入ってくれたみたいでハート
アエルは・・・そもそも興味がないあはは。。。
相変わらずなアクア&アエルですにこ3


あ~やっぱりドラゴンも
めちゃくちゃ大好きです銀レウスハートハートハート


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたごあいさつ


皆様にもドラゴンたちの
たくさん届きますようにヨッシーハート


ペタしてね