魔法の杖!!!ヽ(*'0'*)ツ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはスマイル

やっぱり『石』ってすごぉぉぉい!!なんて思いましたので
そのことについて書かせていただきます(・∀・)キラキラ5


先日初めてチャクラストーン付の
ワンドを迎え入れてみましたハート






ワンドって何に使うのぉ!?
なんて初心者な私…笑

早速自分の毒素を抜いてみようと
反時計回りにクルクル。。。

うわぁ~吸われてるビックリぎくっ

掃除機みたい笑

そしてエネルギーチャージキラキラ5
今度は時計回りにクルクル。。。

すごっ顔
強いエネルギーが体内に入り
体はポカポカy’s

ワンドって凄いのねおんぷ

またワンドには1つ1つ
それぞれのエネルギーがあるということで
1本1本ワンドちゃんたちを
握りしめた私バトンキラキラ青


すると。。。
不思議なことにワンドの持つエネルギーが
頭の中に映像として広がりましたニコ

これはすごい!!
1本1本それぞれに違う映像が。。。
私は大興奮↑
そしてその映像を何とか表現できないかと…
絵は苦手ですがパステルアートで表現してみました苦笑





女神様が現れピンクや黄色のエネルギーを放つ
女神様は愛を伝え光を送り真実の『気づき』へと
導いてくださると。。。

☆ありがとうございます!主様が見つかりました♪





大空を飛ぶ大きな鳥(不死鳥)が空高く飛び
眼下には大自然が広がり、自由に生きる
世界は想像以上に広くどこまでも続いている
不死鳥からのエネルギー。。。


☆ありがとうございます!主様がみつかりました♪




真実の愛とは何かを伝えなくてはいけない
本当の愛☆ハートは温かく
そして天使の羽が舞い様々な命が生きている
愛の世界の素晴らしさを知るエネルギー。。。

☆ありがとうございます!主様が見つかりました♪


本当に不思議で面白いaya
石の持つエネルギーは
やっぱりすごいなぁってハート
7本迎え入れ1本は私用かお
残りは紹介させていただいた
3本の子になりましたキラキラン

この素敵な体験をお伝えさせていただきたくてハート

またまた石が大好きになりましたすまいるハート

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆さまにもたくさんの愛が
届きますように天使の羽


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*ワンドお問合せ*

elpis.selene☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ペタしてね