ゆめハピ♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはayaキラキラ5

今日はイベントに出店してきました音符
暑い中・・・
お越しくださり本当にありがとうございましたaya


写真を撮ることをすっかり忘れてしまったので
写真は1枚もありませんガクッガク


今日は本当に暑くてあつい
さすがにちょっとバテました・・・お化け


でも今回初めてエネルギーカラー診断?を
やらせていただき
私自身、とっても楽しかったですにこ3


そして何より。。。
ドラゴンのポストカードを
購入していただけたことが
とても嬉しかったですすまいるハート

1枚だけですけどね笑



ドラゴンのポストカードは
私が想っていること。。。
そして伝えていきたい想い。。。
そんな言葉をElpisにいる
ドラゴンたちを撮影しコラボしましたキラキラン


想いを形に。。。
そんな作品を目にとめていただけたことが
本当に嬉しかったんですaya
(作品なんて大げさな表現ですが汗


今回のイベントで
前よりもまた1歩前に進めた自分が
いるように感じますニコッ♪


素敵なご縁にも出逢えました花


次回のゆめハピ♪は8/21(木)ですキラキラ5
それまでにまた。。。
何か考えようかなかおイヒ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたごあいさつ


皆様も今日1日の疲れが
とれますように回復薬キラキラ5



ペタしてね