ゼンダラアート | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

本日2つめの記事ですうさぎ

先日naoさんから素敵なゼンダラアートが
届きましたすまいるハート

めちゃくちゃ素敵なゼンダラアート顔
私の魂はこんな感じなんですって笑



右下は同じ時期に私が描いた
パステルアート汗

不思議なくらい似ていてビックリ!ビックリ
メッセージは力強いエネルギーを感じ
『私』を見透かされているような感じがしましたあはは。。。

まさに!!7のタイミングで
naoさんからのゼンダラアート花


すべての出来事には意味があり
そして人は1歩1歩前に進んでいくのですね笑


素敵なゼンダラアートを描いてくださったnaoさん
本当にありがとうございましたハート

皆様もぜひひよこ
実物はもっともっと素敵ですハート


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたごあいさつ


皆様の魂も
癒されますように夏の木キラキラ5



ペタしてね