魔法の粉!? | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはQueenly

最近購入してみたクリスタルパウダーキラキラン
その効果はどれほどのものか。。。
なんて思いながら今日は
Elpis店内にまき散らしてみたりかおイヒヒ


すると・・・驚くほどの変化が!!

ビックリぎくっ
店内はキラキラキラキラ
あっという間に『神聖な空間』キラキラ青

まさにクリアー星星星


いつも来てくださるお客様も
いつもと違うエネルギーを感じてくださりらぶ


まさに魔法の粉!!7
なんて盛り上がってしまいましたsao☆ハート


クリスタルは石の中でも
やっぱり好きな石の1つですルンルン


あの純粋なエネルギーが
とても心地よいのですaya


そのクリスタルがパウダー状になると
あんなに効果を発揮するなんてにこ3


なんだか癖になりそうです笑


石の持つエネルギーには
いつも驚かされますハート


パワーストーンキラキラ


可愛い石たち。。。
そして素敵なお客様に囲まれた毎日。。。
私は本当に幸せものだと思いますキャーキラキラ


石たち、そしてお客様が
幸せだぁぁぁ↑って。。。
そんな風に思ってもらえるように
これからも私なりの。。。
精一杯の愛を届けますピースキラキラ5






ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


皆様も心にも
たくさんの幸せが届きますように花


ペタしてね