( *´艸`)ウフフ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ
お久しぶりです汗

このところ・・・すぐに寝てしまってQueenly
顔を出せず・・・ごめんなさいayaごめんなさい


今日は久しぶりに。。。
ブレスちゃん誕生キラキランしたので紹介させてくださいはーい

エレガントなブレスちゃんですキラキラ

煌びやかに輝くステージへキラキラ5
この子たちはそんな想いがあるようですにこ3音符


メンバー紹介。・*☆
ハートの点(purple)水晶ちゃん 16㎜ (3A)
ハートの点(purple)水晶ちゃん 10㎜ (3A)
ハートの点(purple)ゴールドルチルくん・ゴールドルチルちゃん 10㎜ (3A)
ハートの点(purple)ルビーちゃん 8㎜ (ミャンマー産 3A)
ハートの点(purple)アマゾナイトくん 11㎜ (希少ペルー産 3A)
ハートの点(purple)マザーオブパールちゃん 10㎜
ハートの点(purple)水晶ちゃん  薔彫 10㎜
ハートの点(purple)水晶ちゃん  64面カット 6㎜
ハートの点(purple)カット水晶ちゃん 

この子たちを繋いでいるとき
ドラゴン様のエネルギーをとても感じましたお
今まで出逢ったことがないドラゴン様。。。顔

きっとそのドラゴン様がパワーをくれたんですねうさぎ
だっていつものブレスとは違い・・・
何というか私らしくない・・・感じですもの笑


森の中にいる女性的な大きなドラゴン様。。。
新緑の木漏れ日の中に静かにたたずんでいる
白とエメラルドグリーンのドラゴン様
目は濃いピンク色をしています。。。
そしてドラゴン様の周りにはゴールドの光がキラキラと舞い
小鳥たちが話しかけているような
そんな光景が浮かびましたキラキラ5


このイメージを再現したブレスちゃん
ハート
となったわけですsao☆イヒ



どうか素敵な方のもとに旅立ちますように
花


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様のもとにも
ドラゴン様のが届きますように
LOVE


ペタしてね