天使ちゃんだらけ( ´艸`)♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはレッサーパンダ

2つめの記事を書かせてくださいはーい


今日はたくさんの天使ちゃんたちが
Elpisにやって来てくれましたおんぷ


どの子もみーんな可愛いスキ




石ちゃんたちを支えてくれる子も
クリスタルガラスの天使ちゃんてるてる天使キラキラ5




それぞれに『お役目』があって
そしてご縁があり。。。旅立っていくのですキラキラ




今までいた天使ちゃんたちは
全員旅立っていきましたうさぎ

そして今はたくさんの愛を届け
またたくさんの愛をもらっているようです笑1




石たちは愛を注げば注ぐほど
更に大きな愛を私たちに届けてくれますおんぷ



気づかれることがないまま
じっと眠ってしまっている子…
浄化してもらえず頑張りたくても
疲れてしまっている子…
苦しい思いをしている子もいたり…



でも石たちは怒らないんですよね汗



おはよぉーなんて声をかけて
起こしてあげると待っていました!と
張り切りだす子。。。


浄化すると
すっきりしたぁー!!!って
喜んでくれる子。。。


本当に健気で可愛い石たち。。。
だから私は石が大好きなのです好


そんな可愛い石たちを
素適なご縁で繋いでいきたいと思いますハート



ここまでお読みいただき
ありがとうございました(*´・ω・`)



皆様も天使ちゃんの愛に癒されますようにハート