向上心と進化☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはあひる

最近よく思うこと。。。
『もっともっと素敵な自分になりたい』


昔から思っていました。
『今の自分』より『明日の自分』は
かっこいい人間でいたいって(笑)


カッコいい大人になりたい…
優しい人になりたい…
素敵な女性になりたい…


そう思っていた子供時代の私。
大人になった今でもそれは変わらなくて
やっぱりカッコいい人になりたければ
優しい人にもなりたい。
そして素敵な人にもなりたい。。。

イーあはは…変わってないかな私汗

いつも私の比較基準は
他人ではなく『自分』

理想の自分がいつもそこにいて
私はいつもそこを目指しています(苦笑)

常に自分との闘いですね笑

自分が作りだす?
カッコいい自分を必死に追いかけてますQueenly


もちろん尊敬する方や刺激を受ける方も
たくさんいますキラキラ


でもその中で考え行動するのは
やっぱり『私』なのです。。。


面倒だからいいやーって思うことも
このままじゃいけなぁい!って思うことも
そして気づき行動するもしないも
やっぱり『私』なのですWハート


だから『私』は『私』に
負けてはいけない!みたいな^^*


向上心を忘れず
これからも『私』を楽しみながら
そして見守りながら。。。
進化していきたいと思いますキャハッ



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたハート


疲れている皆さまの心。。。
そして体が軽くなりますように天使の羽



ペタしてね