愛と平和を♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはうさぎ

今日は何となく。。。
ラリマーちゃんと愛と平和のエネルギーを高めたくってキラキラン


生まれたのがこちらのブレスですおんぷ







愛。。。
愛って色んな形になりますよね^^;

優しさや思いやり
厳しさや試練だったり…

でも、それらすべてが『愛』だったりするんですよね。。。

喜びも悲しみも
すべてはそこから何かに気づき
そして学び、行動していく。。。

そして自分自身の気持ちに
正直に・自由に・楽しむキャハッ

愛って深いなぁ~なんて(笑)


でも愛を感じるなら やっぱり
うれし泣き出来るような。。。
そんな愛がいいなぁ笑


お客様に笑顔スマイルを届けられるよう
今日も私の全力を出し切りまぁすハート


ここまでお読みいただき
ありがとうございました感シャ


皆さまにも『うれし泣き』できるような
愛が届きますように好


ペタしてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆詳細☆

ラリマー&クリスタル  14.0cm  
just¥10000!!+送料

☆問合せ☆
elpis.selene☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆