グルっぽを作成しました^^; | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中



こんにちはうさぎ

何だか無性に地球さんにを届けたくて。。。地球ハート



ニュースを見ていると

目にするのは悲しい出来事ばかり・・・涙

悲しい出来事を知ることも

もちろん大切なことだと思います。



でも・・・一方では

明るい素敵なことだってたくさんあるはず。。。




心の痛みを知り共有できること

そして心の温かさを知り共有できること

そんなことを考えていたら

心の温かさを共有できないかな・・・

のエネルギーを増やせないかなぁ~なんて

思ったりして。。。




心が温かくなった出来事や

嬉しかった出来事

心から感謝したことなど

そんなを感じられた出来事を

たくさんの方と共有し

で繋がりのエネルギーを

増やしていきたいなぁ~って。。。




そしてそんな場所があったらいいな。。。

そんな風に思い

初…グルっぽを作成してみました汗




以前皆様と同じ時間 同じ想いを

地球さんに届けたこともありましたね。。。




あの時の愛のエネルギーは

ものすごく大きなものとなって

私にとってとても素晴らしい経験となりました。。。




繋がる。。。

それはすべては1つだということ。。。

魂が喜びを感じた出来事でもありますキラキラ5




そんな温かい皆様と

同じ想いを更に繋いでいけたらいいなぁ。。。と

勝手ながら思いました汗




もしよろしければ・・・

宜しくお願いいたしますぺこaya




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




今日も皆様 そして地球さんが

たくさんの愛で包まれますようにお願いクマハート