天使ちゃん☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(*´・ω・`)



今日はまたも。。。素敵なご縁をいただきましたすまいるキラキラ5

とっても暖かいご夫婦とお子様花




横浜から来てくださったと聞き

本当にびっくりしてしまい・・・ビックリきゃー

ご縁をいただけたことを心から嬉しく思いましたキラキラ




そのご夫婦のお互いを想う。。。

心がとても温かくなりましたにこ3




そしてそのお子様。。。お嬢様が

天使のように可愛くて!!





純粋な魂。。。

無垢とはこういうことなんだなぁ~と

改めて感じ感動しましたハート




そんな天使ちゃん(お嬢様)が

私に手を差し出してくれて。。。

子供にはあまりなつかれたことがない私ですが

そのまま膝の上に。。。

初めて会ったはずなのに

なぜか愛おしく感じてしまいました。。。




なんて綺麗な魂を持っているんだろう。。。。




お父様もお母様も

とっても大きなをお持ちの方ですハート




だからきっとこの子はそのをたくさん感じ

さらに大きな愛を繋げていくのだろうなぁ~って

そんな風に思いました天使の羽




そしてその天使ちゃん(お嬢様)を

抱かせていただき想いました。。。




この子たちが大きくなったとき

きっと今のままではいけない・・・

愛や感謝が失われ

他人に対し無関心・・・

自分のことさえも見失ってしまう・・・

『我が・我が』の想いが溢れる世の中に

労わる心や慈しむ心をもっともっと

取り戻さなくては。。。って汗





私に出来ることは きっと小さなことです。

でも私のできる最大限

そしてその最大限を全力で頑張りたい!!

なんて想ったんですはーい




たくさんの天使ちゃんたちの笑顔を守りたいって笑






色んな方々とのご縁をいただけることで

私の中でも変化があり

そして気づき学びがあります(・∀・)




色んな方々に支えられ生きていること。。。

改めて感謝し私らしく生きよう!って思いましたaya




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya





この場をお借りして・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日お越しくださった天使ちゃん(お嬢様)のお母様へ。。。



今日は本当にありがとうございました。

そして素敵なご主人様・娘様にもお逢いできたこと

心より感謝いたします。

こちらでの繋がりをお聞きすることを忘れてしまいましたので

もし よろしかったら教えてくださると大変嬉しく思います。

宜しくお願いいたしますお願いクマ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



皆様と一緒にを大切に想いまぁす地球ハート




ペタしてね