素敵なご縁♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはうさぎ

ここ数日で素敵なご縁をいただきましたキラキラン




yukari師匠。。。

そして優しい友人の心月さんのおかげで

新しい出会いをいただきましたハート


yukar☆i師匠のブログ

心月さんのブログ



naoさんラピリアンさんとの出逢い花



yukari師匠が出逢いを生んでくださり

それを繋いでくださった心月さん。。。

本当にありがとうございましたaya



naoさんのブログ

ラピリアンさんのブログ



とても優しくて心からを大切に想うお二人。。。

そんな方々と繋がれたこと

『今』を共に過ごす時間をいただけたこと。。。

改めて聖なる方々にも感謝ですayaキラキラ




誰もが時に人の言葉で傷つき

人の想いに傷つきます。。。

でもまたそれを癒してくれるもの人だったりハート





あっ汗ごめん!!

人だけじゃないのは分ってます笑

アクアやアエル。。。

そして妖精さんや聖なる方々

動物や植物など

私はたくさんの愛をもらって生きていますお願いクマキラキラ5





だから今日も祈ります。。。





あらゆる生命の幸せをハート

そして平和を。。。





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆さまも素敵なご縁で繋がりますように↑


※アクア・アエルはドラゴンの名前です