気持ちだけでも届けたい | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン


今朝起きて・・・あれ?

久しぶりにリアルな夢。。。



心友の結婚式を目前に

私はどうしても心友に送りたいと願い

ブーケを作ってもらえるお花屋さんを探していました花



でもそのお花屋さんに

こんなブーケを作っていただきたいのですが・・・

そういって自分で書いたブーケの絵を差し出します。



するとお花屋さん

・・・ごめんなさいね・・・うちでは作れない・・・

・・・そうですか。すみません。



そういって次のお花屋さんを探します。




そしてまた

こんなブーケを作っていただきたいのですが・・・

・・・すみません・・・そのお花は今なくて・・・

・・・そうですか・・・ありがとうございました・・・




そしてまた次のお花屋さんに。。。

同じことの繰り返しです

・・・すみません・・・

・・・そうですか・・・




何軒目のお花屋さんでしょうか。。。





はい。よろしいですよ^^*

そう言ってもらい

私は涙が出るほど嬉しかったんです。


良かったぁ~って。。。

安心したところで夢が覚めました。



実際に今日3/16は

心友の結婚式の当日。。。

地元の神社で式を挙げる予定でした。



私は仕事があるのと

今日に限ってNTTの方とのお約束・・・

時間もなぜかどんぴしゃりでしたので

諦めていたんです。




でも今朝、夢から覚め

少しでもいい・・・

彼女に会いに行こうキラキラン

そう決めました。



お昼になりお花屋さんにお花を取りに行き

そのまま神社へと向かいました。




小さな人だかりの中に

心友がとっても綺麗に輝いている姿が。。。




私は思わず叫んでしまい

おめでとう!といい彼女にお花を渡しました。




心友とはもう1年半くらいでしょうか。。。

少しだけ心がすれ違ってしまい

昔のように頻繁に会うことも

言葉を交わすことも減ってしまっていました汗




そんな中で

心から彼女には幸せになってほしい・・・

彼女の幸せな想いを大切にしたいな。。。

そう思うと どうしても彼女に合わなくちゃって。




そして心友に。。。そして旦那様に

私の願いを込めた手紙を添えました。




心友の幸せをこれから先も

ずっとずっと祈っていると。。。

だからどうか大切にしてほしいと。。。




人と人はすれ違ってしまったり

ボタンを掛け違えてしまったり

そのまま遠ざかってしまう縁もきっとあるでしょう。。。



でも私はすれ違ってしまっても

ボタンを掛け違えてしまっても

大切に想う心に嘘をつくことができません。




だから今日は勇気を出して

自分の想いをお花という形を借りて

伝えることができたこと。。。

何だか心に心地の良い風が吹きました。




そして夜、心友・旦那様から

来てくれて嬉しかった。。。

本当にありがとう!!!

そう言ってもらえて本当に良かったと

心がほっとしました。





私は自分の想いを伝えることが

本当に苦手です・・・

でも今日は伝えなくちゃ!

そう思えた自分

そしてそれを受け入れてくれた心友に

心から感謝します。




長々と書いてしまいました笑




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya






これから先も心友が幸せでありますように

そして幸せな想いが愛がより一層広がりますようにハート



皆様も幸せでありますようにハートハートハート



ペタしてね