石ちゃんたちが♪ ~ローズちゃん特集~ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはおんぷ

お店にいる石ちゃんたち。。。
皆さまに紹介して欲しいとのことで汗

またここで出逢った皆さまが
温かくて優しい方が多いので
家族にしてもらえたらなぁ~なんて
図々しいことを言っておりますQueenly

そんな石たちの想い・願いを
すみませんが届けさせていただきます笑

まず始めにマダガスカル産
ローズクォーツ
ちゃんたち

紹介させてくださいバラ

ハートの点(purple)おとなしいローズちゃん
私でよければ癒します。。。
あなたの心が元気になる日まで。。。


サイズ:11.0x9.5x6.8cm 843g 8250縁



<strong></strong>ハートの点(purple)包み込む愛のローズさん
心の苦しみを手放しましょう。。。
私の愛で楽になりましょう。大丈夫。。。


サイズ:13.0x6.5x9.3cm 1142g  9000縁




ハートの点(purple)控えめなローズちゃん
得意分野は恋愛です!
愛を繋ぐお手伝いをさせてください☆


サイズ:10.5x5.0x8.5cm 549g 7500縁



ハートの点(purple)お母さんみたいなローズさん

心と体のバランスを一緒に整えていきましょう♪

サイズ:11.0x6.5x8.3cm 866g 8400縁




この子たちをぜひ家族に迎え入れたいと
そう思っていただけましたら。。。
こちらにご連絡くださいぺこり

elpis.selene☆gmail.com

(☆を@に変えてお願いします。。。)


石ちゃんたちからの更に詳しい
メッセージを付けさせていただきますハート

※送料は含まれておりませんのでご了承ください


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたハート


皆さまの元にも
石ちゃんたちの優しい愛・エネルギーが
届きますように
キラキラ