宝物☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはぁうさぎ


本日はめずらしく2つ目の記事ですキラキラ



今日とっても素敵なことがありましたので

どぉしても報告させていただきたくてすまいるキラキラ5



それはパワーストーンのリング

せっせと作っていた時のことです。。。




4ミリ珠は小さいので いつも苦戦しちゃうんです汗

そんな時 手がすべり・・・

あっ!!




なんと・・・ローズクォーツちゃんを床に落としてしまいQueenlyぎゃー





ごめんねぇ~涙


そう謝りつつ 慌てて救出。。。






すると・・・


あれ? 何これ???








拾ってみると それは。。。

小さな小さなヘマタイト?




携帯と比べるとこんなにも小さいもの。。。




でも・・・こんなに小さなヘマタイトくんは

家族にはいないんです汗




妖精さんからの贈り物だぁキラキラン

そうすぐにわかりましたハート






毎日毎日遊びに来ている妖精さんたち。。。

そして もちろんいたずらも大好き笑





アエルに怒られても懲りずに

毎日顔を出してくれる妖精さんたち。。。






そんな妖精さんたち

さすがに今日・・・女王様に叱られてしまったみたい笑





だからきっとそのお詫びかな?




このヘマタイトは私の宝物にします花




ありがとぉ妖精さんたち妖精

とっても嬉しかったよaya





って・・・なんでヘマタイト?と疑問はありますがキャハッ







今日はこんな素敵なことがありました↑





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆様も妖精さんたちと繋がりますように・・・お願いクマハート



※アエルはドラゴンの名前です




ペタしてね